mikarinaです。



体が水分を欲しているとき、

無性に飲みたくなる水があります。




エリーナ水キラキラ






ハッピーセブンスさんのお水です。






昨年、発売されたときに箱買いし、

一日おきに飲みました。




毎日飲みたいと思ったけれど、

サプリメントは欠かせないし、

なかなかお水を買う余裕がありません。。




一箱飲み終わり、

しばらくそのままになっていました。






最近、気温が段々上がってきて、

運動後などの汗をかいたとき、

お水が飲みたくなりました。



お茶ではなく、お水。





浄水や、市販のお水を飲みますが、

なにか体が欲しているものと違う感覚を

感じました。


私は、体の声を聞くことが下手ですが、

この時ばかりはわかりました!




エリーナ水が飲みたい!!







前回買って飲んでいたときも

なんかいい感じがする とは思っていました。


爽やかで、これまで飲んだことがない感じ。


ハッピーさんのお水だから安心だし。



と、まだその良さを

存分にはわかっていなかったみたいです。






体が、エリーナ水を飲みたがっているとわかり、

おもいきって、注文することにしました。


そして先日、届き、

汗をかいた後、早速いただきました!




おいしい!!これが飲みたかった!!!

しみわたる〜〜ラブラブ


体が、満たされたのがわかりました乙女のトキメキ





私は、エリーナ水にサプリメント002 を


多めに入れて飲むのが好きですピンクハートラブラブ