学べる環境ってありがたい‼︎ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



先日、私の元で学んでいる人たちが

マラソン大会に出場したので

応援に行ってきましたーニコニコ


『元々走ることなんて大っ嫌いダウン


という人たちでしたあせる



でも

目標を持ち

自分の課題として取り組んだ結果

思った以上の学びがありましたキラキラ



少なからず

それに向けての練習はしていましたので



いつしか体力はつき

体は柔軟になり

心も体も健康になっていきましたね。



色々得たものは多かった

のではないかと思います照れ





ゼッケンをつけるのは恒例です爆笑



怪我しないように

己に克てるように

祈りを込めて✨



今回、上のピン🧷は

平常心でいられるように水平につけ



下のピン🧷はめいちゃんが

気持ちが下がらないように

上向きにつけましたアップ



ゴールでは…これもまた

私が抱きとめるのが恒例です飛び出すハート




みんなラストスパートは…

それぞれの思いを

最後の力に込めて走るので

ゴールを切る時は力尽きてしまいます汗



抱きとめた時

全員が必死に走ったのがわかります。



以前は…


自分に打ち克つ為にパンチ!

との思いから

あまりに短絡的で

無謀な目標と走り方をし



『何考えてるの?死にたいの?ドンッ

と一喝された事がありましたDASH!



それでもみんな必死なのです‼︎

無理して走り切るのです‼︎



だからゴールで受け止める事にしましたキラキラ



1秒でも早く体が楽になるように

1秒でも早く呼吸が整うように

この走りが無駄にならないように



まだまだ、抱きとめたとき

『これはヤバいあせる心臓が止まりかけてる⁉️』

と思うような状態の人もいますが無気力



不思議と最近は

抱きとめた後は30秒もすると呼吸が整い

顔色と呼吸が戻るのですアップ



ちゃんと私のエネルギーを

ゴクゴク飲むが上手になってるのです爆笑



〝愛着障害〟がかなり克服されているのが

この瞬間にわかるのです。





最後はみーんないい笑顔飛び出すハート

本当にお疲れ様でした虹



この日の神様カードも愛



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



こちらも

応援には行けなかったけど

最高の経験が出来ましたね合格









この日の神様カード✨さすがです‼️




仲間の応援だって学びですラブラブ












こちらもお疲れ様でした〜音譜