いつ誰が死んでもおかしくないような波動だった | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



このキャッチフレーズ

ちょっとびっくり‼️


宮崎大好きですラブラブ



あるお客様より…

私と出会ってからの奇跡を
娘さんの晴れの舞台の日に
色々思い返されたようで

お礼のメールが届きました。



こんばんは。
いつもお世話になっております。

お陰様で、今日無事に長女の結婚式、披露宴をとり行うことが出来ました。

我が家の方は、実家それぞれが元気でいてくれたことが、奇跡でした。

認知の進む夫の母。
私の両親は先週、6回目のワクチン接種をし、相当なダメージを受けたので、もう2度と打たない、あれは怖いと、娘婿の両親にも強く語っていました。

私自身は、ワクチン接種の怖さを伝えきれず、努力不足でしかありません。こうして復活させて頂いていること。また、母の口から、周りにもその怖さが実体験として広がるだろうことは、せめてもの救いです。

私自身は今週は酷い頭痛が続き、また出張中だった次女も気持ちが落ち気味でした。

私がハッピー♾️ナイトイベントに行こうか、又は娘だけでもゼロヒーリングを依頼してみようかと迷いました。

周りの仲間にも具合の悪い方が少なくなかったので、今回は私は自力で自分を整えようとしたり、仲間の二人に応援をお願いしたりしていました。
二人の強力な後押しのお陰で、次女も落ち着いて今日の日を迎えることが出来ました。心強い仲間の存在をありがたく思います。

また、仲間の一人のブログに『ワクワクした状態から、良いエネルギーを生み出すことが出来ると日向さんに教わった』とあったので、今日はその意識を持って一日過ごしてみました。

出席して下さった方々の、娘夫婦を見守る温かいお気持ちもありがたく、本当に気持ちの良い幸せな結婚式、披露宴となりました。気づいたら、頭痛も解消されていました。

娘は本当に大好きな人と結婚出来て、喜びに満ち溢れていました。

日向さんとご縁を頂いたのは、娘がまだ大学生の時でした。その後、国家試験の受験前夜に七転八倒して苦しかった時、日向さんに救って頂きました。
コロナ禍での看護師時代には、何回もヒーリングして頂き支えられて来ました。

次女は日向さん達が高千穂ツアーに行かれる直前まで、ヒーリングを送って頂いたこともありました。何度も、ひだまりのヒーリングを1時間以上かけて送って頂いた時期もありました。そんな次女もお陰様で社会人となり、一人暮らしが出来るまでに成長しました。

日向さん、本当に本当にありがとうございました。

今年の冬、父が緊急入院した時も、皆さんにお祈りして頂き助けて頂きました。お陰様で、今日は本当に体調も顔色も良く出席できましたが、それは最近の様子からしたら奇跡のようでした。

そして昨年は、先祖達までクリアーにして頂いています。

友人から日向さんを初めて紹介された頃、我が家はとても酷い状態で、いつ誰が死んでもおかしくないような波動だったと、日向さんがおっしゃっていたと、その友人から聞いたことがあります。

今日、家族みんなが揃って健康でいられたことは、当たり前のことではなく、守られているからこその恩恵だと思います。

日向くらぶに入れて頂いてからのパラレルワールドが、ありがたいとしかいいようがありません。

幼稚園から中学までは、その環境と本人の繊細さとで、沢山の苦労もあった長女ですが、今日は高校大学の恩師や友人達にも祝福して頂き、ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。

かつては喧嘩の絶えなかった姉妹関係も、今では親友のような存在となり、妹も何故だか分からないけれど、涙が出ると言って泣き通しでした。

カラオケやツアーで、これまでの人生が浄化されていることもあり、私の人生に対する思いが本当にクリアーで幸せなものとなっていることを感じました。

講座の「仏」や「家事」も、私にとってはとてもいいタイミングで取り組むことが出来ています。これも今だからこそ、という気がします。

余談ですが、お相手の親戚のおじさんが、私のことを可愛らしくなったと言っていたと聞き、驚きました(半年前に初めてお会いして以来でした)。

最近、ベスボの取り組みもあるせいか、雰囲気が変わったね、若くなったねと言われることが多いのです。

私の青写真には無かったことなのだろうな、パラレルワールドなのだろうなと思うことが多いです。

全てが上手く繋がっていて、日向さんの布石の凄さを感じています(きっと、気づききれていないでしょうけれど)。

日向さんやハッピーさんとご縁をいただき、本当にありがとうございます。
いつも温かく見守り、導いて下さり、心からお礼を申し上げます。

今日のお礼とご報告まで。
長文失礼しました。

M.S様より


色々思い出しますねおねがい



初めてご連絡をいただいた時は

ご家族の皆さま

生きるのがとてもつらそうに感じました。




今すぐ楽にします‼︎




誰に対してもそんな思いで

いつも対応してきました✨




ヒーリングをしてきた10年で

人生が変わった方が

たくさんいらっしゃいます。




でも私は

この仕事をし始めた時から

助ける事が目的というより




これを機に強く生きてほしくて




ヒーリングをやめた今

自分で対処ができるように

教える方にやり方を変えました。




もちろん

ほっとちょっとヒーリングの様に

直接施術で

〝少しでも心と体を楽にします✨〟

ということもやっていますが




その時も

〝アドバイス〟を伝える様にしていますキラキラ




ただの〝依存〟だと

『日向がいなくなったら困るあせる

と不安になっちゃいますからね😅




(そうです、いつも言っている)

魚をあげるのではなく

魚の釣り方を教える

という事ですね!




ということで

Mさんもあれから別人のようです照れ




これからも応援しております飛び出すハート




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



今後予定されているイベント 
↓↓↓
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年6月22日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年7月20日(木)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



ハッピーセブンスのめいハート


めいの〝なんでそんなに元気やねん〟 お話会 


乳がんに罹患し、手術・ホルモン療法・放射線治療を経て、
〝めいさん、なんでそんなに元気なんですか?〟と言われるくらい、元気ながん患者である私が、みなさんに知ってほしいあれやこれやをお話しする会です。
 

次回は6月を予定しています指差し


後悔のない人生を。

笑って楽しんで挑戦して。

転んでもただでは起きません。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


 

ハッピーセブンスの公式アカウントが

できました!

友だち登録してくださいね♪

  下差し

友だち追加