こんばんは。えりんごです。


日曜日は
Hちゃんのマラソン大会の応援へ。



Hちゃんは体調が万全ではない中

懸命に走り抜きました。

かなり苦しかったと思います。

それでも最後は決めた時間でゴールするんだ!

という強い気持ちで走り抜ける姿は

かっこよかった😭



昨日はTさんとchi245さんの登山の応援へ





学びの場を休会中の彼女は

自力で今日の為のトレーニングを

積んでいました。

月に1回のLINEの近況報告で

お家や仕事、彼女の過酷な状況を

知るのですが

Tさんの意思の強さと

chi245さんのサポートがあったから

進み続けられたんだろうと思います。

だから

山頂でchi245さんと一緒に写っている

Tさんの写真の笑顔は

本当に嬉しかったです😭


スパルタンレース・マラソン大会・登山。

やり抜く・やり切る強い気持ちで

取り組む姿を見せてもらい

沢山の勇気と自分もがんばるぞ、と言う

エネルギーをもらいました。


素晴らしい3日間をありがとう✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!




日向さん発見🤩