”ハッピー♾勉強会” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ






先日、第一回目の


この世を上手に楽しく生き抜く為の勉強会(zoom)

ハッピー∞勉強会(初級編)


が行われましたキラキラ


昨日の記事はこちら




そして、今回参加したジュリちゃんがブログのネタにしていますアップ
↓↓↓

そして、また別の方からご感想が届きました笑い泣き

ラブラブ立川市のC.S様より

先日はハッピー勉強会を開いて下さり、本当にありがとうございました‼️🌈

マザーハウスに初めて行った日のことも思い出し、今回は久しぶりに日向さんからのお話だけを聞く機会でしたし、夢中で聞いていたら、1時間半あっと言う間でした。😊

⚫️も差し出すのが先。それから受け取ること。
本当に本当にそうですね。

欲しがってばかりでは、満たされない。

この言葉、本当に深く私の心に焼き付きましたし、とても、大切なこと。
温かい温かい言葉です。😊
そうでありたい。😊💕

そして、思い返せば、夜の時代そのものの生き方をしてきた私。
大きく、うん、うんと頷くことばかり。
うなずき過ぎて、首が取れるかと思いました。笑

根性と気合いで生きてきた今まで。
本当に、日向さん、ハッピーセブンスとお会いするまでは、ドップリとこの時代に浸かっていたことを思い返しました。

昼の時代、風の時代に突入して、まだまだ夜明けですが、
講座に入り、自分と向き合う中で、色々なことが軽くなっていっている実感。
講座、本当に凄いです!

勿論、まだまだまだまだです。
でも、ずっと出来ずにいた、自分のペースや自分の幸せについて、
考えちゃいけないこととして囚われていた自分をもう、手放していいんだと
何だかわかってはいた事ですが、又改めて‼️心洗われる感覚でした。✨✨

不安、焦り、誰のものでもない、自分の人生なのに自分を大切にしていなかったこと。

この一年、仕事をやめて、沢山沢山自分の心身の為の時間を初めて作り、余裕ある中での学びが、私にとって大きな大きな変化と幸せに変わっていきました。

自分のことが好きと言えること。

今私は自分がなかなか好きになっています。☺️
それは、素直に色々な事を認めたから。

⚫️の順番の、昼の時代を改めて聞いた時、(マザーハウスで聞いていましたが、)
私、思えば、家族や親族以外の人にいつも、助けていただいていたことがもの凄く多かったんです。
本当に有り難いことです。

勉強会を通して又改めて思ったこと、
ジュリさんにもコメントで頂いた事ですが、

もっともっと。‼️

壁を壊す事。もっともっと、積極的になる事。
もっともっと、自由になること。
愛いっぱいで関わって行く事。
消えて行く価値観にさよならするときですね!

本当にもっともっとですね。😊

何だかもの凄くエネルギーをもらい、元気をもらった勉強会。
楽しく生きる❗️
魂の喜ぶ生き方ですね。☺️🌈

この勉強会、本当に本当に沢山の人達に受けて欲しいですし、
受けるべきです‼️✨✨✨✨

勉強会の後から、又嬉しい出来事がありました。😊🌈
何だかこの勉強会に通じている出来事でした。

zoomでの、勉強会で久しぶりに見れたお仲間の顔や、初めてお会いする方。
画面を通してですが、お顔を見れて嬉しかったですし、元気をもらえました。☺️🌈

今度は生で?!笑 お会い出来るように、
イベントにも、出来る限り参加して行きます‼️

本当にありがとうございました😊🌈

しっかりこの勉強会での事を生かせるように生きていきたいと思います。‼️



昨日のブログに載せたご感想、そしてジュリちゃんやCちゃんが感じたご感想…



皆さん、共通していますね!!




そうなんです。


確かにそうだびっくり


という話が盛りだくさんなのです。




間を開けてゆっくりお話しして差し上げたいけど…



1時間半という限られた時間の中で、できる限りの情報をお伝えしたいから…まぁ、盛り沢山あせる



今回は、おひさまくらぶの人が優先の勉強会ビックリマーク




これは去年の募集事項です。



特典いっぱいの〝おひさまくらぶ〟晴れ



また今年の7/1から募集をかけますからね〜ニコニコ

去年入りそびれてしまった方…お楽しみに〜キラキラ