”ご先祖様の浄化” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 
 
 
こちらもたくさんのお申し込みを頂きます
ご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング🙏キラキラ
 
 
皆さま、色々な思いでご依頼されます。

 

・ご先祖様全員を完全に浄化。 

・悪霊が憑いていた場合は完全浄化。

・霊体に蓄積していた汚れを完全浄化。

 

詳細はこちら→

 

1回→一◯◯家につき 1万円(+消費税)

 
 
たくさん頂いておりますご感想の中から、いくつかご紹介したいと思いますキラキラ
 
🙏M.I様よりご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリングのご感想

先日はご先祖様ヒーリングをありがとうございました。

その後、私に現れていた原因不明の顔面神経痛が軽減しました!

ご先祖様に繋がると、昔はとても重くて嫌な雰囲気だったのですが、ヒーリングをいただいた後、だいぶご先祖様の周りの空気が清涼になっていました。

父も昔に比べると重い空気が減り、家や私の肩や体が軽くなりました。
ありがとうございました!
 
🙏M.S様M.S様よりご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリングのご感想

日向さんこんにちは。

ご先祖様丸ごとヒーリングをして下さりありがとうございました😊

◯◯◯家には悲しみが多いかと思いますので、日向さんにお願い出来て良かったです。

亡くなった父も祖母もハッピーな気持ちになってくれてると思います。

私は何もしてあげられずずっと心苦しかったのですが、日向さんにお力をお借りしてご先祖様方の浄化が出来て気持ちも幾分楽になりました。

先週はずっと闇に落ちた気持ちを引きずってましたが今は私の気持ちも明るくなっております。

たくさんのヒーリングでお忙しいと思いますが本当にありがとうございました😊
午後はご先祖様や父に繋がってみたいと思います。

ありがとうございました。
 
🙏K.H様よりご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリングのご感想

先日お願いしたご先祖様ヒーリングのあと、コロナ騒ぎで世の中ゴタゴタしてるのに家族全員が仕事を失うことなく多忙に過ごせてます。

2月に転職した娘は配属された部署から、もっとやりたい事に近い部署に移動になり、更に楽しく(テレワークも多いですが)働いています。
とてもいい会社で羨ましい限り。

飲食チェーン店の夜間清掃をする会社を営む息子は、コロナ騒ぎで仕事が激減したのに急きょ取得した産業廃棄物の資格を活かし、解体等の仕事をする事になり会社を持続できてます。

これもたぶんご先祖様ヒーリングのおかげだと勝手に思ってます♫
ポジティブシンキング?
ありがとうございました。
 
🙏M.I様よりご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリングのご感想

早速、ご先祖さまに繋がってみましたところ、晴れあがり‼️っていう感覚でした。

そんな言葉はないのだと思いますが、霧が晴れて、境目がなくなった感覚でした。

今まで、Vマントラを上げていた時の優しく繊細で、穏やかな感覚ではなくなりました。

夫や、私も◯◯家の一員ですし、義理母やお兄さんもご先祖さまから繋がっている生命を無意識でも、日々感じられるといいと思います。

変化がありましたら、ご連絡致します。
お忙しいところ、ありがとうございました⭐️
 
🙏M.I様よりご先祖丸ごとハッピー∞クリアヒーリングと浄化ヒーリングのご感想

先日はサプリとご先祖さまヒーリングと浄化ヒーリングをありがとうございました!

受けてから日に日に調子が良くなり、体の重さが徐々に減ってきました。

正しい方向にネジが巻き直されるような体感があり、現在も効果は持続中です。

部屋の空気も日に日に軽くなってきていて、とても効果的です!
本当にありがとうございました😊
 
皆さまありがとうございますアップ
 
 
 
更に、ブログでもあげてくれていますニコニコ
 
 

❤️ ご先祖様丸ごとハッピークリアヒーリング〜晴れあがり〜(by.きだまちゃん)

《ご先祖様丸ごとハッピークリアヒーリング》

 

http://ameblo.jp/tukimaki/entry-12602339969.html?frm_src=favoritemail

 

 

ありがとうございました合格

 

 

追伸… ご先祖さまのヒーリング(ご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング)は一度されれば、何度もやる必要はありません。

 

しかし、ご親族の中で亡くなられた方がいらっしゃったり(その方の思いなど影響しないとも限りませんので)、数年に一回、気になる様であればお受け致します。