ひだまりはディナーのフルコースだとしたら、おまかせは超お得なランチコースって感じかな。 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



最近、ヒーリングにお時間を頂いております🙇‍♀️

ですが、昔からよく言われるのですが、私に依頼した時点で、半分くらいは既に良くなっている
または『あれ?もう終わったのかな?』と急に楽になるそうで…照れ

実は、応急処置しちゃっていますてへぺろ

でもヒーリングすると、みなさん
やっぱりちゃんとやってもらって良かった〜‼️』となりますので、今しばらくお待ち下さいね🙏✨



虹Y.H様より、ヒーリングのご感想を頂きましたキラキラ


お母様へは
おまかせ∞オーダーメイドヒーリング次女ちゃんに∞ストリーム&



こんばんは☺️

ヒーリング、ありがとうございましたm(_ _)m


丁度、長女にマントを送っていたのですが、きっと日向さんが今ヒーリングを送ってくれてるって感じました(キラキラ)(ちゃんと感じられてうれしい😌🌸💕)


ここの所、不整脈が出てる感じで鼓動が早くなると胸が苦しい感じがあって受診したのです💧


=病状に関してですので割愛します=


ヒーリングを送っていただいて身体が軽くなりました。


治臓術がなくなって自己メンテナンスをしないとと思っているのに行動が伴ってなくて


ヒーリングをきっかけに軌道修正していきます。


子ども達も不安にさせてしまいました。

互いにシンクロしあって生きてるんだなぁと実感しました。


色々と考えさせられる機会にはなったと思います。

後日、次女の様子もお知らせしますね。



その後…


こんにちは☺️
その後の様子です。

次女は翌日からスッキリしたようで、暫く見たことのない笑顔(小さな子どもみたいな)を見せていました。

明日からの定期テストも焦らずやれる事だけやる~☺️と言って勉強しています。

私はヒーリングの翌日に布団に入った時に、こんなにリラックスしたのはいつぶりだろう…とふと思い、それまで緊張?焦り?からコチコチになって寝る時さえ力が入っていたのに気がつきました。


あと一月で長女と離れて暮らす事が思っている以上に心身に影響を与えているんだなぁと思いました。

時間が経つにつれ自分を取り戻しつつあります。

ちょうど日向さんにヒーリングを送っていただいていた時に、長女にマントラを送っていたので、日向さんのパワーが長女に波及しますように…って思っていたら、翌日から長女も絶好調‼️

まるで日向さんからのヒーリング後みたいでした(笑)

息子と次女に講座での事を話したからなのか、アチューメントを皆で受けたからなのか…

最近のH家は家族での時間が増えました。

先日は私と次女が仕事と学校に行っている間に、暇な(笑)三人でゲームセンターへ。

行く場所は、まぁ…😅な感じですが、三人が休みの日に外出してあそんだりショッピングするなんて珍しくて…

うちは、皆仲良しなんですが、私が居ないと一緒に出かける事はなくて…

そして子ども達三人が、しきりに
家の家族は幸せだね…(キラキラ)

こんなに楽しいお父さんとお母さんは中々いないよって言うんです。

家族でバカ笑いして、こんな家ないわぁ~って言ってます。

まだまだ、色々はありますが…😁
嬉しい変化が感じられています。


↓↓↓
もう、本当に最高です笑い泣き(by.日向)


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


虹K.M様よりおまかせ∞オーダーメイドヒーリングのご感想を頂きましたキラキラ



日向さん、夜遅くまでヒーリングしてくださり


また、いろいろなおまけの元気玉やヒーリングもしてくださりありがとうございました😂


ヒーリング前は、ゆるむと身体がゆがみ倒れそうな状態でした😅


最近、馴れない筋トレもはじめたばかりで

少し痛みがありました💦


23時頃にと教えていただきましたので寝てリラックスしていましたら


日向さんと繋がることが


嬉しいのとありがたい気持ち(浄化されているのでしょうか😂)で自然と泣いておりました😭


お腹のあたりがグルグルしはじめて

そこから自分自身も

いろいろと動き始め

そのあと上に上がって

自分自身の腕も上がるほど

何か(悪いものが😅)

抜けていく感じになり

顔のあたりも何か動いている

感じになりました


しばらくして動きが落ち着いてきたとき


ちょうど日向さんから

おまかせヒーリングがおわりましたよ

とのメールが目に入り


起き上がってみますと

視界がスッキリとして

筋トレ後でちょっと強ばりがありましたが

痛みを感じなくなりました

身体が軽いです


ゆるむ(できる限りリラックス)

身体が上に上に上がっていくのを感じ

喜んでいるのかなと思いました


今は、気持ちも穏やかで落ち着いて安定しております🙇


日向さん、お忙しい中ヒーリングをしていただき

ありがとうございました


↓↓↓

私も嬉しいです笑い泣き 

凄い体感ですねアップ(by.日向)



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



虹Y.Mさまより、息子君へのおまかせ∞オーダーメイドヒーリングのご感想を頂きましたキラキラ



こんばんは。

昨夜は、ありがとうございました。


私は寝てしまいましたが、ふと目が覚めて目を開けたら、すごく明るい光が目に飛び込んできました。


ハッとして携帯を見たら、ひなたさんからLINEが来ていました。


あの光は、ひなたさんのヒーリングだったんだと思います。


息子は、すごく落ち着いています。


空気の入れ替え、太陽に当たること、食事のこと、改善したいと思います。


ありがとうございました🌈



↓↓↓


試験の前で少し不安定になっていたとの事で、すぐに軌道修正できて本当に良かったです笑い泣き(by.日向)



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



虹M.C様よりおまかせ∞オーダーメイドヒーリングのご感想を頂きましたキラキラ

hinataさん、ありがとうございました💕


お礼がおそくなってしまった


私は、イライラしてブレブレだったのがほんのり穏やかになりました。


母は、体が動かしやすくなったそうです。

表情も良くなってます😊


それから、私の大きな変化を忘れてました!


おまかせヒーリングの後の1回目のストリームを受けてから、夜(深夜ですが)にちゃんと眠くなって、ほぼ朝までぐっすり眠れるようになっています😆


ずっとずーっと眠くならない日が続いていたので物凄い変化です!!


お休み中、hinataさんが安心してゆっくりできるよう、マントラがんばりますね💕


↓↓↓


もう、本当に心配していました‼︎

ぐっすり眠れる様になって本当に良かった笑い泣き(by.日向)



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



虹M.M様よりご夫婦でおまかせ∞オーダーメイドヒーリングを受けて頂いた後のご感想を頂きましたキラキラ



日向さん、こんにちは😃

ヒーリングのその後のご報告です。


昨夜、あの後、旦那さんが帰ってきて、洗面所に手洗いしに行く時に、なんと鼻歌歌っていたのです(surprise)(sparkle)(自作の鼻歌で、二度と歌えないヤツです )


なになに?鼻歌?って思わず言うと、

なんとなく、って、楽しそう☺️


私はもう寝ようとしていたのですが、その後、ちょっと嬉しそうに仕事の話をし始めるので聞いていました。

気づけば夜中の3時過ぎ😅


元気そうに見えていたのは、仕事はハードな時期に入っていますが、充実感というか、仕事に対する思いがあったからだったのかもしれません。


でも、ヒーリングを受けて、フッと力が抜けたように、本来の穏やかさと優しさが出てきたように感じました。


今朝は、珍しく、私が起こす前に自分から起きてきました。


首の調子を聞いてみると、左右に動かし、今日は悪くない!✨✨✨


本当にわかりやすいです😊

元気に出勤していきました。


ヒーリング、本当にありがとうございました(heart)(heart)(heart)



私自身も、昨夜はよく眠れて、朝は体の痛みが楽になっていました



今回、夫婦で一緒にヒーリング受けて、本当によかったです。


↓↓↓

ご主人様は本当に酷い状態でしたので、こんなに効果てき面で私もホッとしました笑い泣き(by.日向)



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



は、〝申し分の無いディナーのフルコースナイフとフォークキラキラ
だとすると、


は、〝超お得なランチコースナイフとフォークキラキラ〟って感じかな。


なんで食べ物に例えたか、特に意味はありませんが…てへぺろ


おまかせ∞オーダーメイドヒーリングは…とにかく、コスパがいいのですよウインク