”なぜkanataはヒーラーにならないのか⁉️” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



私は凄い人間……
なんて思っている人より、よっぽどkanataちゃんは人間力が高く、人の事を考えられる人ですおねがい



kanataにも、人さまの役にたちたい❗️
周りの人を癒やしてあげたい❗️
そんな思いはありますよ。

でも、人さまにその思いを届けるという…ヒーリング音符本人の状態や気持ち、在り方が絶対関係するよガーン    
(by.kanata)



kanataちゃんなら、kanataちゃん次第で

いつでもどんな時でも、最低条件がクリアできる人間になれると思いますよーアップ