繋いでいく思い | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




📢お知らせ


本日3/19(金)〜3/28(日)迄

アチューメント及びヒーリング受付をお休みさせていただきます。




現時点でヒーリングをお受けしている方は、お日にちをいただきますが、対応させていただきます。




アチューメント及びヒーリング依頼が殺到しているため、制限させていただきますことをご理解くださいませ。




念のため、日向の体調は大丈夫ですので、ご心配には及びませんウインク




ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。




.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



きだまちゃんがブログにあげてくれたように…


私がいつも皆さんに伝えている事と『鬼滅の刃』の発信には共通点が多く…


そして、日向くらぶという場所は…


私の自叙伝を作らなくても、ここまで世間に興味をもたらした(影響力を与えた)『鬼滅の刃』が永遠に残るなら、それで充分という思いもあります。


その思いは、現•旧の日向くらぶのメンバーにはしっかり伝わっていると思いますからね照れ


『ズバッと斬ります❗️』おはようございますきだまですあれは、小6だったと思います。遠足のグループ決めをしていた時ある女の子が、決まったグループが嫌で、泣いてしまったことがありました。…リンクameblo.jp


『しあわせと癒しの波動』こんにちは きだまです今私に必要なことを教えてくださいと思いながら、hinata さんのブログを探してみると、、不思議とだいたい、その答え合わせができるのです…リンクameblo.jp


『積読』こんにちは。えりんごです。実家が自営の町工場&農家だった為小さな頃から家族で出かける事が皆無だった私は休みの日になると図書館や本屋で立ち読みして時間を過ごす事…リンクameblo.jp


『試されるということ』えりるです  日向くらぶでした  皆の話が不思議なくらい自分のことで  皆の気づき、向き合い方から自分もこう考えていこうこういう行動をしてみようというきっかけ…リンクameblo.jp


『ベッポ爺さんと私の母 (対照的な二人)』衣服の波動改造師 OTOHIME 歌川里乃です。今日は対照的な二人を思い浮かびました。 一人は先日紹介した「モモ」の本に登場するベッポ爺さん。 もう一人は私の…リンクameblo.jp


『2年目になってました。』こんばんは✨✨衣服の波動改造師 OTOHIME 歌川里乃です。そういえば・・・・ 毎日ブログを書いていますが、昨年の3月8日より始めていました日向さんからの激…リンクameblo.jp


『第8チャクラが導こうとしていた人生の方向性』勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。昨日のアドラー心理学についてのブログを書いていて、急に講座資料のある部分を確認したくなりま…リンクameblo.jp


『ハッピーはオリジナル❤︎』本気の「ワクワク」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ハッピーセブンスは、独立した1つの会社です。講座も勉強会も、ツアーもイベントも…、全て3人で企画…リンクameblo.jp


『学び合う愛』こんばんはきだまです今日はまるこちゃん『せっかち』おはようございます先週久しぶりに美容院に行きおかっぱを希望してカットしてもらったら思っていた以上にちびまる子…リンクameblo.jp



みんな学びをしっかり活かしていますアップ


誰が言ったか…お館さんは、みんなの成長のお陰で、安心していられますよおねがい




命を賭けた勇者たち⚔✨
そして、現地に行かなくても祈ってくれた仲間たち…