”メールからキラキラ波動が!” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




📢お知らせ


本日3/19(金)〜3/28(日)迄

アチューメント及びヒーリング受付をお休みさせていただきます。




現時点でヒーリングをお受けしている方は、お日にちをいただきますが、対応させていただきます。




アチューメント及びヒーリング依頼が殺到しているため、制限させていただきますことをご理解くださいませ。




念のため、日向の体調は大丈夫ですので、ご心配には及びませんウインク




ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。




.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



さて、えりるちゃんが知人の方に日向の事を話してくれたそうで、個人セッションのお申込みを頂きましたキラキラ


初めてのセッションですからね!
いつもの様に、この方にも本当の意味の答えをお伝えしたのですが、それがわかる日(多分今は点だと思います。これが線に繋がる日)がいつ来るか…楽しみです照れ



その他の方からも個人セッションのご感想を頂いておりますので、少しご紹介しますラブラブ


グリーンハートK.K様より個人セッションのご感想

こんにちは。

肉体さんに今まで以上の感謝の気持ちが溢れて涙が止まらなくなりました。

日向くらぶのみんなと走る事がこんな喜びで幸せを感じられるなんて❗️
別の扉を開けたような感じです。

足の事を気にして、マラソンを反対しながらも応援してくれた旦那さんにも今まで以上の感謝が溢れて来ました。

そしていっぱいサポートしてくれたジュリちゃんにも大感謝です。

日向くらぶにいさせてもらったからこんな気持ちを知る事ができました。
私はとても幸せだと言う事がよーくわかりました‼️

日向さん本当にありがとうございました‼️

言葉では伝えられないかもしれないけれど、感謝の気持ちでいっぱいです‼️

こんな幸せな気持ちになれるなんて思ってもいなかった‼️
違うかも知れないけれど令和に合致するってこれに近いのかもしれないと思いました❗️
決して合致してなくても大満足です。

高次元にも感謝です✨
ありがとうございました。


ブルーハートY.T様より個人セッションのご感想

日向さん
お忙しい中、夫婦二人のセッションをありがとうございました❗️

セッション中、感情的になってしまい、子供じみた幼稚なことを言って醜体を晒してしまい、申し訳ございませんでした。
また、失礼なことを言ってしまったことお詫び申し上げます。

それにも関わらず、お母さんの様に私の事を受けとめてくれたこと…とても感謝しております。とても嬉しく思っております。

ー-セッションで気付いて覚悟され、実行されたご報告を詳しく書いて下さいましたがここは割愛させて頂きます--

あと日向さんって、スピリチュアルな世界にいるヒーラーに感じるような独特な臭いが全くしませんでした。

ヒーラーって独特の臭いっていうか、ちょっと臭いのですよね。


イエローハートM.M様より個人セッションのご感想

日向さん、こんばんは!セッション後、色々もがいて、思考も混乱しました。
目指したかったところからかけ離れてしまった自分に対しての焦りもありました。

今日も最初出来なかった20秒の呼吸。
また半ベソかきました。
でも、いつものところを超えたら、嬉しかった!

私にもやれば出来る!!
ちょっと思えました。

セッションの時の日向さんの「できる、できる!」の言葉、声を思い出してやっていました。

ひとつずつ、丁寧に。
遅くてもやっていきます。
ちょっとだけ、自信というか希望が見えました☺️

私、こんなですが、それでもがんばります!!
日向さん、セッション、ありがとうございましたm(_ _)m(heart)(heart)(heart)(sparkle)


ピンクハートH.K様より個人セッションのご感想

日向さま
セッションの後、自然にできることが増えていて、自分ではないみたいです‥

感謝です。
ありがとうございました😊



個人セッション…

こんな事を言ったら怒られそうですが…ニヤリ



私は特にオススメはしていないので募集もかけないのですが…



それでも3ヶ月お待ち頂いてお申込みしてくださる方が後を絶たず…🙇‍♀️



そして、やっとその日がきても…

2時間は本当にあっという間なんですよね😅



でも、いつもそうなのですが。



個人セッションや講座の最初の顔と、終わった時の顔が皆さん別人なんですよね爆笑



毎回『写真を撮っておけばよかった〜』と思うのですが…『深刻な顔してる時に写真撮っていいですか?』とは言いにくいですよねー😅



終わった時の顔が本当にキラキラしてるから、若返って見えるんですよねーキラキラ





こちらは講座の時のMちゃんですね♪
可愛いですねぇー虹