アチューンメントが引き寄せたご縁❣️ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




↑↑↑
この絵は、お客様がパパッと描いてくれましたニコニコ


さて、連日あげておりますコチラひらめき電球
連日、アチューンメントネタですみません💦



ありがたいことに、アチューンメントのお申し込みが、まだ続々と入ってきておりますアップ


何より嬉しいのは、アチューンメント中に変化があったり、直後に体感してるという方が多いのですビックリマーク


更に翌日にも『日向さーん、聞いて下さいアップ』って嬉しい変化のご報告が届き始めていて…笑い泣き



そんな中、初めましてのお客様やお会いした事のないお客様からも嬉しいメールが続々と💕


嬉しいのでご紹介しちゃいますニコニコ


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


日向様

こんにちは。
はじめまして。

◯◯県在住のNと申します。

ときどき、日向様のブログを楽しく読ませていただき、

じわ〜んぞわ〜んビリビリっていう
波動感覚とともに癒されています。

ブログにヒーリングが
設定されているのかな?と、
思うくらいに毎回、日向様のブログを
読むたびにヒーリングをいただいています。

そういった意味ではたいへんお世話になって
おり、本題に入る前に日頃の感謝を申します。

ありがとうございます。


このたびは、Cross the 3 Roads という
アチューンメントについてご依頼を
させていただきたくメールをしました。

ある日、しばらく見ていなかった
日向様のブログを高次元さんにうながされて
みてみますと

日向様のアチューンメントの予告
チラッとありました。

その記事を読むなり、
詳細が出ていない予告の段階から
高次元意識体さんほか、神霊さんたち


このアチューンメントを受けましょう。
この施術を受ける事をおすすめします。


と、アドバイスがあり
発表の日をまち、ご連絡した次第です。


ブログの記事に、相性をご相談してください。

とも、書いてありましたので
早速、ご相談させてください。


チャネリングで高次元さんは大丈夫と
言っていますが、念のため、質問します。


もし、霊視のうえ
Cross the 3 Roadsのアチューンメントが、
可能な場合、アチューンメントをよろしくお願いします。

↓↓↓

【日向より】

この後、何度かやりとりをし、無事アチューンメントもさせて頂きましたアップ

チャネリングをされている方で、さすがです‼︎

直ぐに体感がありご感想も頂いております音譜


♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*


日向さまへ

ありがとうございます!!
是非是非よろしくお願いいたします🙏


お腹が熱いなぁと思って、エアコンの暖房を消したところでした。
日向さんがメールしてくださったのですね。
思ってくださるだけでも、てき面です!


新しいアチューメントとヒーリングでお忙しいですね。
どうぞ睡眠もとられてくださいませ。

日向さんのことを思うとどんどん愛が伝わってきて、もうヒーリングが始まっているかのようです。
何故か涙が流れます。

今夜はとても愛溢れる気持ちで眠れそうです。

ありがとうございます。

Oさまより

↓↓↓

【日向より】

まだお会いした事がありませんが、やり取りをする前から波動を感じられて凄い方ですアップ

ハッピーグッズやサプリメントもご購入頂いており本当に嬉しい限りです💕

今回は、CTRのアチューンメントと特別なストリームもご依頼頂きました✨


♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*


そして、コチラの方もまだお会いした事がないのですが…


ご質問をいただき、お返事をさせて頂いたのですが。


↓↓↓

お忙しいところ、丁寧なご回答を頂き、誠にありがとうございます。

内容を読ませて頂き、正直、涙が止まりませんでした。


日向さんの人柄が感じられたからです。


真っすぐで、正直な、そして、誠実さを感じました。


〝途中割愛〟


最後になりましたが、日向さんからご回答頂けたこと、本当に嬉しく思っています。

感謝しております。

ありがとうございました。


今後とも、よろしくお願い致します。


Tさまより



↓↓↓


【日向より】


スピリチュアルの世界は、受け止め方も人によって様々です。


少しでも誤解がない様にと発信しておりますが、それでもわかりにくいところは、疑問や質問を頂ければしっかり答えたいと思います。


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



そしてご感想もたくさん届いておりますので、どんどん載せていこうと思います♬



関連記事