〝魔法の杖&CTR〟アチューンメント直後のご感想‼️ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ
 
 
 
凄い事に
なってますアップ
 
 
↑↑↑
こちらのお申込みが
こんなに殺到するなんて
本当にびっくりしています笑い泣き
 
 
 
全集中
でやりますので
今しばらくお待ち下さいね🙇‍♀️
 
 
そして…
 
 
何より嬉しいのは、たくさんのお客様が【日向のアチューンメント】をずっと待っていたと言って下さり…
 
 
 
昔から私のブログを見て下さってて、私のブログから感じる波動にずっと癒されてきたと感謝のメールが届き…
 
 
 
今回、このアチューンメントがきっかけで、お会いした事のない方からもたくさんお申し込みを頂き、それと同時に、日向から感じる波動や人間性を褒めてくださるコメントが添えられている…
 
 
 
もう…私の思いを超えて、皆さんから何倍もの感謝の証というたくさんのギフトが届きまくっています笑い泣き
 
 
 
私の得意分野である
を込めて…
 
しっかりアチューンメント
させて頂きますキラキラ
 
 
。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎
 
 
今回はナント!!
 
アチューンメントした直後に
全員が何かしらの変化を体感
しているのでご紹介したいと思います♪

 

①M.Sさま

日向さん、ありがとうございました。
20時30分くらいから、身体が緩み、ごく短時間ですが、眠りました。

そして21時にはじまったとき、日向さんの映像が飛び込んできました。なんと後ろに龍も見えました。

その後、目で見るのではなく、額の真ん中から見ているような(視線が高い)状態が続き、サードアイかしら‥

しばらくたつと首の付け根が開き、上体が後ろに行く感じがしました。
(姿勢が良くなった)
終わった今は額のあたりが静かです。

取り急ぎご報告まで。
ありがとうございました。感謝!

 

 

②N.Kさま

ありがとうございます!

日向のお塩のお風呂に入り身体を浄化し、美女と野獣のダンスの動画を見ながら写経5.1、zero スートラ、zeroマントラ、Fマントラ、Vマントラ、クンダリニーマントラ、3点倒立をして心と身体を整えて、ダブルのアチューメントを受け入れる体制を整えました。

時間になってからは美女と野獣のダンス動画を見ながらゆるんでいると、ほっぺがピクピクし始めるとともに重心が下に下がり安定する感じがしました。

ダブルのアチューメントの化学反応に加えて私とも化学反応があるとのことでいまからどんな凄いことが起きるのかいまからワクワクです!

 

 

④J.Mさま

ありがとうございました(emoji)
またしても眠い💤
よーく感じてみます(emoji)

 

 

⑤F.Iさま

リビングで隣に旦那と長男が居ましたが、15分からジワジワと身体の中から気持ちいい波動が広がっていきました(big grin)

なんだろう⁉️
細胞が全部生まれ変わったような⁉️
感覚にでしたが、とにかく気持ちよくでフワーっと眠くなりました(cony sparkling eyes)

 

 

⑥E.Oさま

ありがとうございました‼️
思ったよりも早く終わってたんですね。

受けはじめて暫くしてから、急にすごい大きなエネルギーの塊みたいな、私でもはっきりとわかるようなものが、第3の目辺りをおおって、右肩に移動して左脇に移動して…

という体験があって、日向さんが施術してくださってるのかと思ってずっとそれを感じていました。

気づいたら寝落ちしていて、メッセージがきていました。
他の方達も寝落ちされてたんですね。

本当にエネルギーの塊みたいな暖かいほわんとしたものが、体を移動していくのが不思議体験でした。
何か霊的な改造を施されてるような印象でした。

これからどう感じるものがあるか楽しみです😄

後日改めて変化がありましたらメールを送ります。
ありがとうございました‼️

 

 

⑦S.Kさま

ありがとうございました❣❣❣

まだ自分だけかと思って、部屋に籠もって家族を見てませんでした。

お腹に湯たんぽ抱えた? お腹の中に湯たんぽ?かのように温かく重さもありました。

眉間の辺りがピリピリして、まぶたを開けたくない感じでしばらく閉じてたんですが、えいって開けてみたら、日向さんに家を浄化してもらった時のように部屋の感じが清々しくなってました。

頭もクリアになりました。
その後胸の辺りがぽかぽか温かいのが続きました。
体がスッキリしたのと安定した感じがします。

本当にありがとうございました🙏💕💕💕 
気持ちよかったです🥰

 

 

⑧M.Iさま

私も、色々感じていました。

アナハタから温かく、開いたなぁと思ったら、(自己を)光ることを許しなさい

始まりから終わりまでずうっと言われました。

それから海の中にいるのを感じました。

海の波と共に、海の波に浮かぶように、安心してどーんと構えているように。

そこから、また光を感じながら、美女と野獣のダンスのように、ぎこちない今までの自分と、その光とダンスするようにしました。

星空も感じました。

光を見失わないように、辛い時もいつでも思い出せるように。

光と踊る。輝く自分である。
涙が出ました。

明日から、この光と共に生活していきます✨✨✨

後日の体感も、またブログに書かせて頂きたいと思っております。
ありがとうございました💛😃

 

 

⑨Y.Nさま

日向さま
体感が新鮮なうちに感想をおくりますね。

私も、めっちゃ繋がった感がありましたよ!

最初は少しずつ、じわ〜んじわじわして
じわ〜んの感覚が足元から頭のほうに
クリアにするために水滴をワイパーでぬぐいさったかのように波動感覚が移動して

本格的に、じわ〜んを感じはじめました。

じ〜わんとじわ〜んの間は、
昔のテレビの深夜の砂嵐?みたいな感じで
体中が細かく振動していました。

オノマトペが多いですが。笑

特に背中に波動感覚が強かったです。

これを書いているときも、まだ丹田中心に細かく振動している感覚を感じます。

アチューンメントしていただき、どうもありがとうございました!

 

 

 そして歌ちゃんはブログにあげてくれました虹



そして、きだまちゃんも❣️

皆さん、直後のご感想…
誠にありがとうございます😭
 
 

後はブログに書かれている様な事が実感として感じられたり、他に気付き、もしくは明らかにこのアチューンメントを受けてから何か変わった事があればいつでもお知らせ下さいね🎵