””届け❗️ハッピーセブンスの思い”” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





ありがたい事に…お陰様で、毎日ご注文を頂くほど
お客様からのリピート率も高く

また、ご感想もたくさん届いております笑い泣き


こちらにたくさん載せていますキラキラ
↓↓↓

そして今回は、サプリにご協力頂いている薬剤師のM.Hさんより、001003の併用をした時のご感想が届きましたので、掲載させて頂きますね。

※あくまでもご本人様のご感想です。

流れ星薬剤師のM.H様よりサプリのご感想


日向さん、こんばんは〜いつもほんまにありがとうございます😊

001と003を併用しての体感をお知らせしますね❣️

単品だとB2が尿に出るが、併用するとこれが少なくなる→ビタミンの吸収が上がってる

第6感などの感覚がとにかく鋭くなる。
サードアイが発動すると額がモサモサする感覚があるが、これが頭全体に広がった感じ。

毎日お風呂で浸かりながら、般若、ZEROを唱えて、体を整える(浄化する)のですが。
通常後頭部から抜ける感覚だが、飲み始めてからは頭全体から抜けていく感覚で、抜けるのも早くなったと感じた。

先日、やたら尿にB2が排泄され、その後久々に風邪をひいたが、翌日からまたB2が出なくなった。
風邪の症状は最小限に抑えられ、鼻、喉の症状のみで楽になった(発熱なし)。

風邪薬を飲んだのも2日のみ。
001と003を併用していると、回復がとにかく早い!

ただし、サプリが切れると、風邪の症状が若干出るため、飲み続ける必要はあると感じる。→特にビタミンB類は、栄養素の代謝を促進することから、回復が早い?

風邪をひいても、食欲が全く落ちない。

メンタルが不必要に落ちない。
001単独でも同様に感じるが、003との併用で特に顕著に感じる。

日向さん、ほんま、いつもありがとうございます😊
言葉では纏めれないですが、ほんま感謝です(!)(!)(!)

また、ご報告しますね❣️
長々とすいませんです(汗)


Mさん音譜
ご感想誠にありがとうございましたキラキラ


実は…薬剤師さんだから、いや、薬剤師さんしか比較ができないのですがあせる


Mさんは、波動調整前のサプリも飲んでいますビックリマーク


その差が全然違う事もおっしゃっていましたびっくり


本当に貴重なご感想をありがとうございました照れ


【最近の関連記事】
※失念している記事があったらすみません