”Heart Diamonds 003” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ


お待たせ致しましたー!!
パワーストーンサプリメントシリーズ第3弾

”Heart Diamonds 003”


2019年1月22日(水)吉日に、
代理店様に先行販売を開始いたします。

🌟1/25(土)マザーハウスセミナーよりご購入頂けます

とにかく、モニターさんから

『いつ発売されるのですかぁー?』

と何度言われた事でしょう笑い泣き

やっと皆さまにお届けできますアップ


モニターさんのご感想はこちらです⇨
(めいちゃんのブログより)



皆さまのおっしゃる通り、サプリメントシリーズ001・002・003を一緒に摂ると相乗効果が半端ないビックリマーク


これはあくまでの私の感想ですが…


どんどん若返っていく感じで、実際にお客様と会うと…驚かれますウシシ


自他共に認めるほど、人並外れた異常な程の過酷な生き方をしていますがぼけー


なんで老けないのはてなマーク』と良く言われますほっこり


仕事仕事…の日々で、食事も適当だし、睡眠も少ないしエネルギーも半端なく使うのに…びっくり


これは、いつも言いますが…やはりハッピーセブンスのサプリのお陰としか言えません。


特に『003』は、令和にとても合っている!!


本当に先生が言っていた『【令和】という時代に生きているだけで得をする方法』に合致しているじゃありませんかアップ(菩薩ができる人は是非やってみて下さい‼︎)


本当に凄いモノ作っちゃいました笑い泣き




【関連記事】

””Heart Diamonds 003””(by.白鳥先生)