”自己責任と自力” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



めいちゃんのブログ記事の題名にもなっている

自己責任と自力

私はこの事については

昔から良く言っていた言葉ではありますが

特に2018年1月からは頻繁に発信してきました📣



どちらも読んで字の如くなのですが

自己責任(ニコニコ大百科より)

自分の責任の事。またそこから発展した「自分が起こした行動の責任は自分で取る」という考え方。

自力(大辞林より)

自分自身の力。 「 -ではいあがる
② 〘仏〙 自分備わっている悟りを開く能力また、自分修行によって悟りを開こうとすること。 
▽⇔ 他力


なんとなく頭でわかっていても、理解しているつもりでも…

ちゃんと出来ているのか、どれだけ出来ているのか…なかなかご自身では図れないものです。



でも、私の周りのお客様も『日向のすごい御塩(日向の祈りのスターソルト)』の使いこなしはとても素晴らしく、呪い系の不調でも…自分で浄化してしまう方がたくさんいらっしゃいます😭(そうです❣️日向の御塩はめちゃくちゃコスパがいいのです)


この御塩は、ご本人の意念に応じて発動する様に作っていますので、どれだけ想いを込めたかに比例して効果が現れるのです。


つまりこれも『自分でなんとかしなきゃ💦』という気持ち(自己責任)と、自力がつけばつくほど発動率も上がるので、効果が現れる皆さまは、ちゃんとどちらも出来ている事になります。


そして、そうです。
マントラやスートラも持っていれば強い味方ですねアップ


日向の御塩は即効性がある!!』とおっしゃって下さる、たーくさんのお客様音譜


(日向の御塩で発動するのだから)自信をもってマントラを唱えまくれば、『あっ、自分で浄化出来たびっくり』という体感もたくさん味わえるようになると思いますよウインク


これ、立派な成功体験ですので、自信を持ってご自身でもガンガンやってみてくださいねほっこり


めいちゃんも勿論発動率が高いので、この時も私にヒーリング依頼はありませんでした照れ


でも、時と場合によっては…

本当に大変な状態だったり、『なんでもっと早く連絡くれなかったのあせる』という時もありますので、その時は遠慮なく🆘を出して下さいね!!


意識して繰り返しているうちに、その判断が分かる様になりますよウインク



あっ、それから…

ちょうど3年前の今日の記事→

こちらを読むと、なんで『スターソルト』を使う様になったかがわかりますよウシシ

【関連記事】
  シンクロしません(by.きだまちゃん)