”10/19(土)パワーストーンブレス講座” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




毎回大好評の
パワーストーンブレス講座✨

10/19(土)
◎第1部(11:00~12:30)5名様  残1名様
◎第2部(15:00~16:30)5名様  残4名様
◎参加費:13,200円(税込)

開催場所は、所沢オフィス♫

波動調整ばっちりの癒し空間で、今のあなたに合ったパワーストーンブレスを作ってみませんか。




前回の様子
↓↓↓


パワーストーンブレスワークに

以前参加して下さった方より

その後のご感想が届きましたキラキラ

ゆめみる宝石H.S様よりパワーストーンブレスのご感想(妊婦さん)


イライラして爆発しそうな時にブレスレットを付けると落ち着きます。

マイペースという言葉と共にブレスレットを付けると穏やかでいれる気がします。

車を運転する時もお守り替わりに付けてると周りが見えて危ない事が少し減った気がします。

本当にありがとうございますm(*_ _)m

毎日穏やかでいれるのはブレスレットという大きいお守りが出来たからだと思います。


ゆめみる宝石I.H様より娘さんにプレゼントしたパワーストーンブレスのご感想


昨日はお孫ちゃんたちの七五三でした❤️
娘の腕にはパワーブレスレットが光っていました(キラキラ)

本当にブレスレットが御守りになっているようです。

マイペースでいいんだよ❣️というメッセージは娘にとって本当に嬉しい言葉だったと感じました❤️


ゆめみる宝石I.H様(男性)のひなたっちとパワーストーンブレスの感想(奥様より)


こんばんは😃🌃

パパが通勤途中に追突されたみたいです。
幸いケガもなかったのでホッとしました。
明日、念のため病院に通院すると言っていましたが。

パパが、「ひなたっちブレスレット守ってくれたのかな?だからこれだけで済んだのかな」と言っていました。

本人も事故直後は落ち込んでいたそうですが、私に話をしてくれた時は落ち着いていました。

今度の治臓術を予約しておいて良かったです。


誠にありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡


【関連記事】