”ひなたっち❤︎プロテクト” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




もう、『ひなたっち』の愛は止まりません!!




ハートぎっくり腰の様になって動けなかったA.K様よりひなたっちのご感想


日向先生、こんにちは。
昨日はストリームをありがとうございました。

日向先生の、ストリームを受けて
しばらく様子を見ていて、寝てるときはまだ痛かったんですが、今日は昨日よりだいぶ歩くのも楽になりました😂

それでも、まだ負荷がかかると万全ではないので、明日はおとなしくしています。

本当に助かりました。どうなることかと…不安いっぱいでした。
日向先生のヒーリングを必死で感じようと、ひなたっちにもひなかみちゃんにもお願いしました。

そしたら、昨日は、ちゃんとわかったんです。
日向先生の(line)をもらう直前に私の腰椎の一ヶ所が動いたんです。

こんなことがあるんですね。
信じて、祈る。正に実感しました。

本当に助かりました。
ありがとうございました。

そして翌日……

完全復活しました😊
かなり痛かったけど、全てがうまく合わさっての結果だったと思います。

我慢しないで、日向先生にも、お願いして良かったです😊


ハートK.O様よりひなたっちのご感想


お仕事から帰宅したら、ひなたっちが届いていました。

昨日のお休みから何か違うと感じていて、何かな~と思っていました。

今朝起きると、更に違う感じで、違う日の翌日はさらに違う、どうしたんだろうと思っていました。

自分を生きている感じがしました🍀

お仕事に行く気持ちも全然違い、いろいろあるかもしれないけど、私は私を生きているんだから、周りは周りなんだと当たり前のように思えました。

お仕事もいつもより大分元気にお仕事出来ました。

そして帰宅すると、ひなたっちが届いていました。

これだったか!

全部がいいほうに向かってる感じの理由は、と思いました。

ホントにひなたさんのわけみたまですね。

ひなたさんの愛が沢山流れてくるようで、すごいです💗

ありがとうございました。


ハートY.H様よりひなたっち他のご感想


娘は、今日は夏コミで東京ビッグサイトへ…
前回池袋のイベント参加の時に無理やり「ひなたっち」を持たせたら、とっても良いことがあったらしく、今朝も「お守り、ちゃんと持ったよ💓」と(笑)
すごーく拒否してたのにゲンキンな子です(bittersmile)


ハートN.N様よりひなたっちのご感想


はーい💗
どちらも絶対参加出来ますようにって、ひなたっちにぎりしめてました笑

(ご希望通りになったそうです!)

ひなたっち💗すごいです💗


ハートE.T様より、ひなたっちを持った後ご主人のヒーリングの事でLINEしただけなのに…


ひなたっち、すごすぎですね(love)(love)

実はラインした直後に
主人が雨の中散歩に出かけ
少しすっきりした顔で帰宅しました(hahaha)

ラインでヒーリングをお願いするまでは布団から起き上がれずにいたのに‥

日向マジック!!(moon grin)(moon grin)(moon grin)


ハートM.H様よりひなたっちのご感想


ひなたっち、日向さんの魂と言われると、すごく納得です😊

とにかく心があったかくなりますし、守られてるだけじゃなく、空けて頂いた風穴をしっかりこじ開けて、そこから入るいい気をがっつり掴み、私を導いてくれてる感覚なんです😊

種を蒔いていたのは、これまでの私かもしれませんが、それを掴まないと結果には結びつかないので、これをうまく掴みに行ってくれてる感じですね〜すげ〜👀



口頭での嬉しいご感想は後を絶ちません流れ星

皆さまの体感、体験談をまだまだお待ちしておりますキラキラ