”増税前にハッピーグッズ❤︎” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



昨日のブログでお伝えしました通り

10月から消費税が上がりますアセアセ



お客様よりハッピーグッズの

ご感想をいただいておりますラブラブ



欲しいハッピーグッズがございましたら

9月中のご購入をオススメ致します( ❁ᵕᴗᵕ )


ピンクハートヒーリングやグッズの体感がとても敏感なC.S様よりハッピーグッズのご感想


ひなたっち」と「青龍骨」❗️💕

持った瞬間から、日向さんのポカポカが伝染してくるかのような温かさを感じ身体がとても喜んでいるのがわかります!❗️💕

気持ちが明るくなれて、ルンルン気分なんです。(表現が古くてすいません。笑)

あと002❗️これも凄いです!

とても元気になれます!

ハッピーセブンスの商品はやっぱり温かさ優しさと、ハッピーになって欲しいと思う気持ちがいっぱいで出来ているから、身体中が喜ぶんだなぁってしみじみ思うし、心から感謝です。・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨💕


ピンクハート妊婦さんのR.N様より、妊娠がわかったものの最初は不安定な状態で、精神的にもかなり辛そうでしたが、七龍鱗と特別なストリームを受けられてのご感想

こんばんは🌟
先日は急なご連絡にもかかわらずありがとうございました!!

本日、無事心拍が確認出来たので報告させて頂きます!!
まだまだ安定期に入るまでは心配ですが、ひとまずホッとしております!

日向さんに頂いた七龍鱗お守りも効いたのかもしれません!!

本当にありがとうございます😊




↑↑↑
こちらでも少しハッピーグッズがご購入出来ますキラキラ


オンラインショップはこちらです。


[おまけ]

💜ハッピーポーチ波動グッズのコラボの裏技❣️

で『浄化効果が8倍‼️』

プラス
清浄で『エネルギーチャージ』

プラス
キープで『お守り』になります!