”ありがとう❣️私のハッピーポーチ” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




とってもありがたい


ハッピーセブンスの応援団が


現れましたラブ




ハッピーセブンス企画のイベントや


ハッピーセブンスで販売している


グッズの使い心地など


思ったことや感じたことを


どんどん載せてくれるそうです爆笑




ありがたやーありがたやーですハート







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

可愛いのにすごい機能が付いた、ハッピーセブンスオリジナルグッズは、イベント・ツアー・お茶会・ワークショップにて、購入することが出来ます。

 

オンラインショッピングも出来るようになりましたので、ぜひ⬇️のオンラインショッピングページをご覧くださいませ。

 

星のたからばこと共同開発した、パワーストーンサプリメントシリーズ

【BASIC001】は、

ビタミン&ミネラルの配合種類の豊富さと、成分の配合比率が肝の、他にはないサプリメント。



詳しくはこちら

ご感想1

ご感想2

ご感想3

■お知らせ■
ハッピーセブンスのメールアドレスが変わりました。新しいアドレスの受信設定をお願いします。 info@happysevens.co.jp

 

 

 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈