”会場、家、土地、車などの浄化” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



一年前のブログですビックリマーク
↓↓↓

会場・家・土地・車などの浄化は

とても、体感があると言われ……

たくさんの方からご依頼を頂きます。



こちらは、ご感想の一部ですラブ
↓↓↓

ひまわりM様より土地や家の浄化のご感想


浄化頂いてからの変化ですが…
親父が母親の愚痴や文句を言わなくなりました!

それから、虫が少なくなりました。

蛾や蚊が春先でも多かったですが、ピタリと居なくなりました。蚊は少しいるくらいです😊

実は毎年夏ごろ、蟻がどこからともなく自宅に入ってきてました。
食糧はすべて冷蔵庫保管ですし、砂糖を料理に使わないので(ダイエット甘味料使用)、甘いものをこぼすこともないんです。
アリの巣コロリで対応してましたが・・
今年は今のところ蟻は見かけないです。

引き続き様子を見ながら、またご報告差し上げますね!

あと、夜になるといつも電灯には蛾が寄ってきてました。
明るいから寄ってくるんだと考えてましたが、これからの季節余計に寄ってくるのに、急にいなくなりました。

蟻も、そうかもしれません。
蟻の件は、確か日向さんのブログで読んだような・・で、うちも~なんて思った記憶があります☆

浄化いただいてから、ホンマに運勢にも風穴を開けて頂いたような感覚です!

ほんま、感謝!めっちゃ、ありがとうございます(#^^#)


ひまわりY.H様より土地の浄化のご感想


浄化、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、家族がとても穏やかです☺️
安定している感じがします。

写真、帰宅が夜になってしまったので明日送りますね。


ひまわりM.M様より土地と建物の浄化のご感想


写真、撮りました!

カメラ向けると、とても明るく、とてもクリアーな感じがしました✨爽やかです😃✨

ありがとうございました☺️✨✨


ひまわりM.H様より土地と建物の浄化のご感想


ほんま、ありがとうございます😊

両親とも、ここも、あそこも明るくなったと、言ってました😊

私も、とにかく空気が明るいんです!

ほんまにありがとうございます😊😊😊


ひまわりM.H様より土地と建物の浄化のご感想


(翌日)

おはようございます☀

まだ両親と会っていないので、何も聞けていませんが、よ〜寝れました!

いつも通りの生活パターンで、なんら変わるところはないのに!化粧のノリもいいです😊

それと、何故か体重が一気に2kg減なんです。

🐱もとにかく、朝から元気で、部屋中走り回ってました!

サプリの001があるから、不必要にメンタルは下がらないしと…頑張ります!

空気って、こんなにキラキラしてたのか〜朝日ってこんなに綺麗やったのか〜
朝から🐱と少し見とれてました😊

はい!お忙しいと存じますが、またご相談させてくださいませ!


ひまわりK.Mちゃんより土地と建物の浄化のご感想


ブログにあげてくださいました❣️

日向さんに家と土地の浄化をしてもらいました


ひまわりMちゃんより土地と建物の浄化のご感想


日向さん、こんにちは~いつも有難うございます(^^♪
ご報告なので、お時間あるときに読んでくださいませ~

浄化いただいてからの変化なのですが・・
皮膚の状態がすごくいいんです(#^^#)

この冬、肌荒れが酷くて、ヒリヒリして、何も付けれない状態でした。
化粧品をファンケル(すべて無添加・無香料)のに変えて、ようやく治ってきたところに浄化いただいてから、ツヤツヤ♪毎日お化粧が楽しくて♪

それと、味覚がかなり敏感になりました。

市販の飲料が濃すぎて、甘ったるく感じるようになりました。

毎日、自分で作った飲料(レモン汁+ダイエット甘味料、これを約50倍希釈)を持参していますが、暑くなってきたからと粉のスポーツ飲料を溶かして飲むと、とにかく甘すぎるので、これをさらに2倍希釈したものにしています。



皆さま、色々と体感されたとの事笑い泣き

ご感想を頂き誠にありがとうございましたキラキラ