第2回目のマザーハウスセミナーのご感想♬が届きました! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



先日のマザーハウスセミナーに

ご参加頂いた方より

とても嬉しいご感想が届きましたアップ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


日向さん、ジュリさん、メイさん、

昨日は本当にありがとうございました!☺️💕


渋谷とか、人がたくさんいるところが大の苦手な私。そして先週から、実家のことで又悲しさと怒りでその思いが自分に戻り、

ストレスからか倦怠感と久しぶりにじんましんを起こしていたのですが、

とにかく、日向さんに会いたい❗️

ハッピーセブンのあったかいあったかいじゅりさん、メイさんに会わなきゃって!笑

こんな自分が大嫌い!打破したいって。



もう〜行って本当に良かったです


日向さんの笑顔は本当に100満ボルトですから!☺️💕💕



ジュリさんの手相のお話しも、

沢山のご苦労があったからこそ、今のジュリさんの温かい手相に繋がったんですね。

ジュリさんが手を出してって繋いでくれた瞬間から全てを受けいれてもらったような感覚だったこと。

1度目。いい手相、だけどネガティブ線が凄いよ、なくそうね、あなたは人よりも馬力があるのよって。☺️

二回目、おー!やったじゃん!ネガティブな線が随分消えてきたよ!なくそうね、

生命線ももっと濃くしようね。☺️頑張れ❗️って言われたこと。自分の思考のクセを直そうって言葉はずっと私の大切な課題となっています。

ジュリさんに又頑張ったら観ていただきたいです。💕



メイさんのアドラー心理学のお話は、もう!あーーーーもう!今の私!うんうん、そっかぁ、

なるほど!そう考えたら、凄い答え見つけた!!

そうなんです!

私の怒りの先には

父に対して、まだ、期待があったんだ!してくれなくて悲しかったんだ!って怒りの目的を見つけ、凄いすとんと落ちて。

あーーーそれが見えただけで、気持ちが軽くなっていくのがわかりました!💕

知る。知っていく。立ち止まって一旦考える。

本当に大切ですよね。💕

めいさん、ありがとうございます😊💕



日向さんのお話を聞いて、自分が今どこにいて、

実家のことで振り回されて苦しくて怒って泣いてた自分はきっとここだぁ。💦

恥ずかしい。まだまだ情けない自分と向き合った感じで。

でも、そんな場所でも、引き上がることは出来る❗️やっぱり自分。

日向さんのお話を聞き終わる頃には凄い気持ちが安定して、ふわふわって気持ち良くなって、

身体かみるみる内に浄化されていくのがわかりました。💕幸せな気持ちでした。☺️💕


神社のお話❗️聞いて本当に良かったです!

今週の土曜日に行って日向さんから教えて頂いたことをやってこようと思っています!☺️

教えていただき本当にありがとうございました!💕



まだまだまだまだ、弱くて脆い私。でも一歩一歩

しっかり胸に留めて、

歩いて行きたいです!💕

本当にありがとうございました😊💕


C.S🐠✨


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



本当に嬉しいです笑い泣き



他にも、今回の事をブログにあげて頂いた方がいます音譜


  行って良かった”今日のマザーハウスセミナー”




このように、このセミナーがきっかけで

しあわせに導かれる事を

私たち3人は常に願っておりますおねがい



これからもその思いを常に持ち

どんどん発信していきますねウインク



誠にありがとうございましたキラキラ