ジュリちゃんおめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧* | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



ジュリちゃんやりましたー爆笑


準グランプリおめでとう🎊



ずっとそばで見てきて

ジュリちゃんの思いに心打たれました笑い泣き

大会に出るのにどれだけ

気持ちを整えなければならないか…

いろんな思いと闘いながら決意をして

向き合う姿……

決して簡単ではありません‼️



しかも…しかもね。

ここだけの話。

ジュリちゃんはある人の為

2度も…いや3度も出場を決めたのですよえーん



だって、自分の為のノルマは

既に達成しているのだからアップ

仲間の為にここまでやるって……

ジュリちゃんカッコよすぎですラブラブ!



そんなジュリちゃんもやはり

これは強力な味方だったと豪語します







私もね!

今や、すっかり皆さんに知られておりますが

日向の医者と薬嫌い……笑



でも、こんなに過酷な日々を過ごしているのに

元気に毎日こうして仕事が出来るのは

もう、これしかありません!!






そうです、白鳥先生も苦笑するほど

日向の薬嫌いは半端じゃなく…

他のものは一切飲めませんから滝汗




私は小さい頃から皮膚が弱く

化粧品も100%脱石油のものでないと

ダメ🙅‼️

寝不足になると

すぐに皮膚はボロボロになっていたのに

今は、『化粧品何使っているのですかはてなマーク

と聞かれるほど

この寝不足の塊である私が

肌を褒められるのですニヤリ



私の場合は、肌だけではなく

これが無くなったら生きていられません。

私の体がそれを証明してくれています照れ



たくさんの嬉しいお声も後を絶ちません笑い泣き

このサプリしか飲みません!!

というファンがたくさん増えていますハート



オンラインショップはこちらです。



何はともあれ、ジュリちゃん音譜

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆.。.:*・°☆.