『先生と日向さんの愛をたくさん感じて、受け取れる自分がいることも感じました。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ 



講座ネタ続きますキラキラ



先日、般若の講座の

ブラッシュアップをやりました。



第一回目はもう二年くらい前になるかなあせる

なかなか時間が無くて

やっと先日第二回目の開催となりました汗



基本となる内容は

ブラッシュアップ用に作った内容

をやりますが

時間内にポンポン出てくる内容は

正に旬な話!!

だから何回聞いてもタメになると思います。

しかも、金額も安い音譜



関西の方からも

お問い合わせを頂いておりますが

今はまだ予定が立たずにすみませんアセアセ



またイベント兼ねて行きたいと思いますので

今しばらくお待ち下さいねー流れ星




という事で

ブラッシュアップ講座に参加した方から

ご感想を頂きましたので

ブログにあげますねーラブラブ


 o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

★I.Sさん


基本と言えども内容は濃く、再度確認できた「読み方のコツ」や、「悪い因縁」を少しでも浄化して、良い因縁を積んでいけるようにしたいと思いました。

ちゃんと受け入れ、感じる事が大事だとも思いました。

反省も懺悔も、もう一度意識を変えて取り組んでいこうと思いました。

今日のブラッシュアップを受けて、先生と日向さんの愛をたくさん感じて、受け取れる自分がいることも感じました

今日も貴重でありがたい時間をありがとうございました。


★H.Sさん


基本のスートラの読み方を教えてもらいましたが、これが基本なのか〜と思うくらいな濃い内容でした。

これができれば…自分の悪い因縁を他人に与えなくなるなら凄いと思います。

自分が良い因縁を他人様に与えられる様になりたいと思いました‼️

●●●、●●と繋がること、これを教わっていたけれど、再度しっかりわかりやすく教えてもらって良かったです。

とても為になる勉強ができました。
ありがとうございました。


★R.Oさん


般若のスートラの使い方、浄化の仕方がより深くわかった気がします。

●●との繋がり方や、自分の細胞までも浄化や高次元にしていく方法も教えて頂き、早速やってみたいと思いました。

自分の事をしっかり受け入れていきたいと思います。

ありがとうございました。


★S.Uさん


今までの学びの見直しになりました。

読み方のコツを教えてもらったのですが、感情との向き合い、肉体改造の心構えも同時でした。

そして、行なっている箇所、まだまだ意識が薄いところがあるので見直しになりました。

いくつか行法もお伝えして頂きました。

土台は知っていると思いつつも、観点をハッキリと説明して頂けたので、新たな気持ちで取り組みをしていこうと思いました。

ありがとうございました。


★S.Kさん


講座の中では知ることのできなかったスートラ音読の方法について、詳しく学ぶことができました。

途中とても吐き気に襲われ、受け入れが中途半端だったこと、やってるつもりでできていなかったことを知りました。

まだまだしなければいけない事がたくさんありますが、今日教えて頂いた事をひとつずつ、自分で歪みを感じながら懺悔していこうと思いました。

とにかく『私』が向き合わないといけないということ。

その中で、スートラ・マントラ・HBP・サプリにも感謝です。

方法を学んでいるということは凄い事ですね!

ありがとうございました。


★S.Sさん


私はまだ講座も始まったばかりですが、読み方のコツなど基本中の基本を教えて頂き、より意識を高めた、意味のある読み方ができるように活かしていきたいと思います。

エネルギーの取り込み方、365日、1分1秒、常に繋がれるように努力していきます。

今まで、自分が自分に対してしてきてしまったことをやはりしっかり受け止めること、向き合うことが大切ということで、苦しいことから逃げることなく向き合っていきたいと思っています。

とても中身の濃い内容でした。

また参加させていただきたいと思います。

今日は参加させていただき本当にありがとうございました。


★S.Kさん


基本の基本…基本に戻るという事で、スートラの読み方のコツから始まりました。

聞けば聞くほど、意識すべき事、大切な部分を気にするのを忘れていた、気にしなくなってた自分が、もったいない。

もっと大事に大切に感じる事、意識する事を認識する事ができました。

基本に戻ること、大切ですね!

今日学んだ事、改めて意識して深いものにしてゆきたいと思いました。

浅くではなく、深く深くしてゆきたいです。

今日もありがとうございました。

また、ブラッシュアップ講座の企画、お願いします。



努力は裏切りませんので

コツコツとがんばりましょうねウインク