”自分の事について少し書いてみたいと思います♪” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ
 



ご無沙汰しておりますおねがい

ちょっと事情がありまして……

私にとっては

とっても大事なブログでしたが

暫くアップが出来なくなっておりましたアセアセ



世の中に発信する事が

私の使命でもありましたからね。

でも、今日……

ジブリの高畑勲監督の遺作

『かぐや姫』を観なさい!となり

初めて旦那と二人で観ました。




見終わると今度はブログを見ろと……えー

そしたら、4年前のブログが

過去記事として目につき

これをリブログしろとびっくり

もう、人使い荒いな……えー?

とちょっと思いましたが

次の瞬間

エッーーー?いいのーー?

みんなの思いが高次元を動かした??

それとも『かぐや姫』を観たから??




何はともあれ

復活しましたー笑い泣き