”新春日光お年玉ツアー” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





2019年、年明け初のツアーに


行ってきましたー爆笑




今回は本当にラッキーツアーでしたねラブ




いつも呼ばれて行くのですが


何せ行ってみないと


呼ばれた理由がわからない…




どういうわけか


いつもミッションツアーに


引き寄せられてしまう


若干2名様は…(笑)


今回は


心の底から楽しんでおりました


良かった、良かった





というわけで…


ジュリちゃんのブログに


たくさん写真が載っているので


今回はちょっぴり


高次元が選んだ4枚だけ


載せますねー




クローバー参加して頂いた方のブログ


夢の苺ニャンこちゃん

天の川の歌川里乃ちゃん