”ゼロヒーリングのおかげです❗️” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




これまた人気が高い


遠隔ヒーリングの


ゼロヒーリングキラキラ




うひょーーヽ(*゚∀゚)ノ


長女ちゃん!!


見事に


バックセルフに勝っちゃって


ますね


その他にもご感想が届いております!ウインク


星ゼロヒーリングの感想(Y.T様より)

日向さん、
今日はスピカフェとゼロヒーリング、本当にありがとうございました😊

今日は本当に沢山学ばせていただきました。
帰ってから、笑顔で過ごすことが出来、そのせいか家族も穏やかです。
継続出来るよう、今日メモしてきたことを繰り返し見直していこうと思います!

今思い出したのですが😅
先日日向さんのブログの『わたしが元気でいられるわけ』を読んだ時に、私も日向さんのように笑顔でいられる人になりたい!と強く思ったのです。

なので今日のスピカフェのお話は、私にとって、とても知りたかったこと、ドンピシャだったのです!

今日の学びを大切にしていきますね😊


星小学生の息子君へのゼロヒーリングの感想(お母さんのS.S様より)

おはようございます☀
夕べはありがとうございました。
夕べはひたすらため息で、心配しましたが、今朝はいつもの倍の朝ごはんを食べて学校に行きました🏫

本人にも、日向さんから特別に送ってもらったからね!大丈夫だと思うよ!と、伝えました。


星受験生の息子君へのゼロヒーリングの感想(お母さんのH.K様より)

今朝無事に息子がセンターにいくことができました。

この1週間家から出ずに、攻撃がひどかった😭

皆様のおかげを持ちまして、なんとかこの日がむかえられました。
おばあやんの氣も、ちゃんとしてます💖


星家族全員へ(お母様のE.T様より)

おはようございます。
昨晩は家族5人分のゼロヒーリング、ありがとうございました。

日向さんにLINEをうったあとから家の中の空気がすうっと変わったんですよ!

ドヨーンとしてたのかポカポカと暖かい空気に。

家族の中で1番疲れて邪気ってたのは自分なんだとその空気に気づかされました。

ヒーリングしていただいたおかげで、久しぶりに平和な朝を迎えられた上、家族全員体調不良から復活です!

本当にありがとうございました。


星H.K様より

昨夜は、大変な夜分にご迷惑おかけしました。

ゼロヒーリング効きました。

いまも、腹がたたないといったら嘘になるけど、尾崎豊みたいに、暴れてやる!!家のものを投げとばしたい。

と言う衝動はおさまりました。

これには、私もビックリで、旦那のいうなだめ透かしも、だめでした。

ありがとうございます。
またこんな野獣になったらよろしくおねがいします。


星S.S様より

ありがとうございました〜😭😭😭

すっごく緊張しまくって…声も枯れまくりましたが…もう絶対絶対やるんだ!やるしかないんだ‼️って、昨日は点字さんと共に、夜中 書き換えして…そしたら!朝方に、成功した夢を見ました!

怖いと思っていた職場の人とも話せたし、、なんだか感動しています😭✨✨✨
昨日までとは違う景色が見えてきました✨

日向さん、ありがとうございました。

こんな素晴らしい景色を見せて頂けました‼️

これからも、ずっと自己との戦いは続いて行くと思いますが、ひとつだけ、ほんの一歩ですが、自分の足で進めた気がしています。

本当にありがとうございました😊✨✨✨


星E.T様より

家族全員へのゼロヒーリング、ありがとうごさいました。

日向さんの愛で身体が満たされて行くのがわかり、涙が出てきました。

家族みんなが笑顔の夜は久しぶりです(love)

ありがとうございました😊