”インフルエンザと念”~特別なストリーム①~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





先日公表致しました


新しい遠隔ヒーリング


特別なストリームキラキラ




たくさんのご感想が続々と


届いております流れ星


ヴィオラちゃんもそのヒーリングを


受けてくれた一人ですルンルン




元々私のヒーリングは


いわゆる霊的現象(邪気・邪念・悪霊・生霊)


には即効性があります。




ですが……


風邪ひいてもインフルエンザでも


腹痛でも頭痛でも


口内炎でも筋肉痛でも(笑)


とにかく、どこか痛かったり


辛かったりしたら


ヒーリング依頼してこられる方も


少なくありません。


で、不思議な事に


治ってしまう方が


多いのも事実であります

(あくまでもお客様からの報告です)



で、まだ出来たての

このヒーリングですが……

あまりに凄い反響なので

一部ですがご感想を載せちゃいます



実はこの方は

ご自身は『呪い』にかかっていたことには 

気付かなかったそうですびっくり

お友達がこの方の異変に気付き

私へ聞いてみた方がいいんじゃないか?と

アドバイスしてくれたそうなのです笑い泣き

↓↓↓
ピンクハート関東のT.U様より

(ヒーリングした途端)すごすぎました😳❣️

疲労のせいだと思っていた肩こり首こりがないです!

疲れ目だと思っていた目の霞がとれました!世の中明るい!

頭の中モヤモヤしてたのがなくなりました!

遮断されていたような感じだったのが上と繋がった感覚があります😭

私何で今までこんな状態なのに気づかなかったんだ〜😥

今の状態ありがたすぎます✨

救われました✨✨
本当にありがとうございました‼️


さらにこの方も

自覚はなかったそうでしたが……!!

身を守るつもりでのご依頼で

メールをいただいたら…あれれガーン

↓↓↓
ピンクハート関東のN.K様より

(1週間ガッツリ働いた)金曜の夜なのに、体が軽いなと思いました。

お風呂から出て鏡を見ていたら手から湯気が出てました。

太ももとお尻を触ったら冬は湯船に浸かっても少し冷たいのに暖かかったです。

寒いのに身体が冷えにくくなったんだと思いました。

また、最近、肩および首のコリが気になっていたはずですが、スッキリしちゃってます!


更に更にこの方は…!

ご自身の違和感や

自宅で起こったポルターガイストを

感じており、ご依頼頂きましたガーン

↓↓↓
ピンクハート関西のM.H様より

めっちゃ、めっちゃありがとうございます!!

体感、めっちゃありました~👀

低次元が抜けていくのも解りました。

いくつもあった目で私を睨みつけてました。

でもその目が、だんだんしおれていきましたし、尻尾みたいなものもたくさんあったみたいで、これが最後までなかなか抜けきれなかった感じでしたが、最後抜けるのも解りました。

日向さんと繋がりだしたころ、内臓からポカポカしだし、そのうち上と繋がった時同様に頭の上がボわーーーんとなりました。

それから、神戸でヒーリングを受けた時のように、日向さんのあったかい手で全身さわっていただいてるかのようにホカホカに(^^♪今、体ホカホカです。

特に肩から背中ホカホカ

自分のために唱える、般若は毎日なのですが、Vをさぼってた傾向にあります(^^;)こちらも頑張ります!

はい!慎重に行きますね。
メンタルを特に落とさないように日々ケアですね~

こちらこそ、ほんとにありがとうございました!感謝です☆

これで、暴れられます(*^^)v


そして、究極なのは

ヒーリングの後に

凄い変化のあった方がおられますびっくり

②に続きます……アップ