”オーラの女王!!降臨!!20180720” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





昨日、すごい体験しちゃいましたびっくり


星のたからばこで今テスト中の




高次元波動グッズの特性ジュエリーキラキラ


エスティエンゴ  ニルヴァニォン


~永遠の涅槃~

~Eternal  Nirvana~




をつけさせて頂きました照れ




先生が箱から出した瞬間


眩しーいキラキラキラキラキラキラ


本当に


最高級のダイヤモンドの指輪です!!




実は私は、元々あまり指輪には興味がなく


普段つけることは殆どありません。


持っていないわけではありませんが


プレゼントや婚約指輪も


そんなに欲しいと思ってないので


「いらない」と言いましたてへぺろ





そんな私が、この指輪を見た途端…


まるで私の為に作ってくれたのかと


錯覚するくらい(笑)


感動興奮トキメキ


壊れそうになりましたアセアセ





つけてみたら…


もっとヤバいアップDASH!


お客様に尽くしまくりたい私の魂が


暴走して


ワンダーウーマン


になっちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク





もっと世の中の為に


困っている人の為に


なんとかしなければー!!





と、いう気持ちが爆発しました爆弾





で、さらに先生のブログを読むと…



 第11チャクラの性質上、

・社長や会長が所有していれば全社員に影響する可能性がある。
・監督やキャプテンが所有していればチーム全員に。
・家族の誰かが所有していれば、家族全員に。

また

・夫婦あるいは家族で金銀ダブル所有していれば全員がダブル所有していることに。

・所有者のグループに入っているならば、念で召喚して使用することもできる。

・同一グループ内で3つ所有している場合は、8~800倍に変動する。3つが強化の極限。

ということになる。




ってことは…



ハッピーセブンスも

日向くらぶも

家族も



でも、大事なことは…


◼さらに、指輪としての本品が有する意味
 銀河に含まれし 無限なる空(くう)ともいえる 高次元なる【存在】【性質】【能力】【原因】【条件】の根源エネルギーとのシンクロ現象を 自らの意志と力で起こしている人々の、さらなるシンクロ。

 その人その人の人生観、人生の目的に含まれた 仏界所具天界 以上の 成分・意味・方向性・思考・言動を探知すると、そのエネルギーを増幅しようとする。増幅というのは、宇宙や森羅万象とのシンクロを増幅するということである。

 その人に 霊格の高い身口意の成分が ない 場合は、何もしない。

 あたかも、外付けの第11チャクラであると言える。
 簡単に言えば、マントラやスートラを自動的に8倍にするともいえる。
 金色タイプと銀色タイプのダブル付けをすると、その人の真剣さに応じて8~280倍に変動する。



これ、本当に凄すぎます叫び