オーラの女王!!降臨!!20180720 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エスティエンゴ ニルヴァニォンをお試し装着していただきました。

◼ビフォー

はい。
皆さんご存知、最高峰のヒーラーの一人でいらっしゃいます、あのお方であらせられます。

月に1回か、数ヵ月に1回か、一緒に勉強会しているんですねぇ~。

すでに、キラキラ、申し分ない、いつもの状態です。





さて!





◼金色タイプを装着してみていただきました。


ぬおーー!!!

ぐわー!!!

黄金!

金色!

肉厚!

重厚!!

こりゃたまりません!!

頭下げさせていただいていいですかー!!



さらに、


どん!

◼金色タイプと銀色タイプをダブル装着!


あはー!!

土下座していいですかー!!

なんすかこの、わけわからん感じ!!

このあと、ヒーリング練習してもらったんですけど、たまりません!

言葉にするのが過ちなぐらいです!!

ありがとうございました‼