”過去を振り返りました” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





ブログにあげたいことが


山ほどありますがー💦


…なかなか追いつきませんえーん




スピカフェ

野球観戦

TCカラーセラピスト養成講座

白神山地ツアー

ナインセンシズ

治臓術の会



とまぁ、盛りだくさんのネタが


あるのですが…。


ブログ作成の時間がー💦





ですが、どのネタも


「ブログを楽しみにしています!!


との声が届いておりますので


なんとか順番に


あげていきたいと思います





というわけで


まずは土曜日…


恒例のスピカフェでした音譜




参加してくれた方のブログを


リブログしますねおねがい




あとはご参加頂いた方の


ご感想を載せたいと思いますキラキラ


ご感想に、今回学んだ事。


そこで気付いた事が載っております。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

流れ星立川市のHさま

スピカフェ、久し振りに出席させて頂きました。

今日のお題、とても自分の為に必要だと思いました。

『過去の自分を超える』今やっている全ての事が当てはまると実感しました。

本当に、今日の自分あっての明日の自分ですね。

ライバル…憧れ…そして自分の中のシャドウ…自分を見つめ直す事もできました。

くじけそうになった時、今日の事を読み返して思い出したいと思います。


流れ星日野市のSさま

いつもは気に止めないことですが、今日は皆さんの発言を女性の方の意見として聞いていました。
会社での女性の接し方の参考になりました。

自分としてはとても難しい課題を頂きました。
なかなかクリアできそうもない課題なので、あまり無理はせずに時間を掛けて取り組んでいきます。


流れ星新座市のMさま

今日の学びは自分にとって、今後の行動・考え方を変えるきっかけになりました。

苦手な相手には自分にも当てはまる所があり、それに気付く事が大事で、「その事を気付くきっかけをもらった事に感謝する」という発想に変えられるように心掛けたいと思いました。


流れ星練馬区のTさま

『ライバル・苦手な人は、自分に気付きを与えてくれる人。そう思って感謝する』私はいつも苦手な相手にモヤモヤした気持ちを抱いて、自己嫌悪に陥っていたので、視点を変える事で自分の中の影(シャドウ)に気付いて、そこから学んでいけば良いという事がわかり、気持ちが楽になりました。

今日もたくさん学ぶことができました。


流れ星新座市のTさま

今日も体が幸せに満たされる美味しいランチと心の奥にグサッと刺さる素晴らしい学びができました。

木村さん・日向さんありがとうございます。

波動グッズのお話も、気になっていた使い方がわかり勉強になりました。

シャドウの事がわかったことで、秋からの役員決めの自分の気持ちの持ち方がわかり、嫌だった話し合いも自分を成長させる良い機会だと思える様になりました。

ここで学んでいく度に、生きているのが楽しくなってきています。


流れ星富士見市のHさま

久しぶりの参加でした。

今日もお題が自分にピッタリで!!最近自分で考え込んでいた内容で驚きました。

『過去の自分を変える』お題では、「苦手な人」のところで自分のシャドウについてのお話がピッタリでした。

考え込んでいた事の答えがもらえてスッキリしました。

苦手な人の嫌なところ=自分も持っていたり、うやらましかったりするところ…と思っており、「嫌だな~そんな自分って!」と悩んでいたのですが、日向さんの言葉を聞いてスッキリ!!

これからは、前向きに捉えて進んでいけそうです!


流れ星新座市のAさま

初参加です。

仕事と家事で精一杯になってきていたので、少し立ち止まって考える時間を持つことができて良かったです。

ライバルのこと、シャドウの事など…まだ頭の中をグルグルしている感じですが、『この事かなぁー』と思う事が後日ある様に思います。

自分の身体も大切にしながら、良い人生が送れるような生活ができたらいいなと思いました。


流れ星新座市のKさま

今日は、過去の自分と戦うこと、オリンピック選手達のような良きライバルを作り、自分をライバルの良いところによって高めていくことを学びました。

『過去の自分とは?』というお題はドンピシャでした。


流れ星八王子市のKさま

過去の自分を超えるために、過去を振り返る事ができました。ライバルの存在、気になる人との関わり、なんでだろう?なんでだったのか?考える事ができました。

心のキャパが広がればイライラも減る。確かに、意識する、行動する事で減りましたが、心に余裕がない時にイライラ…ここもまだ意識の足りないところなのだと改めて感じました。

思うだけでなく行動する。そしてピンチをチャンスに変えてゆきたいです。





次回は9/22(土)12時~です🎵



ご参加頂いた皆さまラブラブ

誠にありがとうございました照れ