3回目の数秘♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



またまた


お久し振りのブログとなってしまいました~すみません



相変わらず


苛酷な予定を過ごしておりますが…がんば


もう、毎日会う人会う人


帰る時、別れる時


本当に素敵な笑顔なんですよねうれし泣き


それが嬉しくて楽しくて


日々、しあわせいっぱいな気分です




さて、先日の事ですが


久し振りにmidoriさんに会いに行ってきましたよかった~♪



わたし、


相変わらず色々な事が次から次へと


降りてきて


あぁ、次はコレをするのねあはは…


そうかぁ…こういう事なのねうーん(汗)


と、色々視えておりました好




でも、


行動に起こす前に、今回は

midoriさん
から


ススメ----!!』という言葉が


聴きたかったのだと思いますニヤリ




midoriさんの完璧な数秘のデータは


本当にうなずける事ばかり…わぁ


そして今回は、


私のセッションの内容を聴いてもらおうと


ジュリちゃんにも来てもらっちゃいましたぷぷ




midoriさんちに行くときは


いつも不思議な事が起こりまくるのですが、


この日も


オォ-------!!!!え゛!


という真実が炸裂…!!




midoriさんと、私の関係が…汗


お互いに神秘のKIN同士って……びっくり


しかも、あんなヒミツがあったなんてはっ!!




ジュリちゃんに乗り移っちゃうし(笑)



そして、


midoriさんから


ほっとちょっとヒーリングの依頼があり


施術してきましたハート




抜ける抜ける~(笑)


midoriさんもその体感を得られ


スッキリされたとの事顔


本当に良かったです嬉しい





とても充実した


楽しい時間でしたにこにこ




また遊びに行きますね~音符




(私が引いたカードと落ちたカード汗