“常に人生を楽しむこと!!” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



随分前になりますが、


子供の事で悩んでいるお母さんとの


メールのやり取りで


私がお伝えした内容を一部載せたいと思います



☆☆☆


みんなそれぞれ、自分が克服すべく課題を持って生まれてきています。

だから、誰かと比較すると言う事は本来は無意味なんです。

 

なので一番大切な事は、自分がそこに向かって成長しているか?なんです

その為には色々な経験をしなければならないのです。

 

人生は修行だと言う人がいるけど、私はつらいだけではないと思ってます。

成長しながら嬉しいことも楽しい事もたくさん学ぶ。


そして、その体験(経験)から色々自信をつけていくのです。


だから今、私からお母さんにアドバイスするとしたら

お母さん自身がもっと人生を楽しむ事
ってことかな。


そんなお母さんの人生の在り方を

〇〇君が感じた時

その気付きは大きいと思います。
 


そして、もう一つ。

自分を大切にする事です。

誰より自分を愛し、自分を理解し受け容れること。

自分を責めないこと。


それから人の心配なんです。


自分の事もよく分からない、そんなブレブレの人の話は説得力も無いでしょう?


もっと自信をもって向き合ってあげてくださいね!


☆☆☆


「常に人生を楽しむこと」を

意識する事は

決して自分だけではなく

周りにも影響すると思います✨



負の波動は

どんどん周りに悪影響を及ぼします泣



だからこそ、

まずは自分の波動を

安定させることが大事なんですアオキラ



子供の問題に限らず、

色々な困難にぶつかった時、

『何故?うち(私)ばかり…』

という気持ちになるのは仕方ないかもしれません。



でも、その事ばかりに囚われると

負のスパイラルにハマってしまい

益々気持ちも状況も堕ちていきます↓↓



そうなったのは

何かに気づいてもらいたいからなんですy’s



そんな時こそ、視点を変えてみる事です!!



何故そうなったのか?!!

自分に何を気付かせたいのか
?!!



俯瞰してみると

必ず視えてくるものがありますwハート☆




なにかご参考になれば…と

ブログのネタにさせていただきました
じーん