治臓術やヒーリングのご感想(*^_^*) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



現在、月に10人以上の方へ


治臓術をさせていただいております



また、毎日たくさんの方からヒーリング依頼を受けておりますぽわわん





たくさんのご感想をいただいておりますので


一部ご紹介したいと思います



Mさんより 治臓術のご感想


hinataさん、おはようございます。

昨日は治臓術をしていただき

ありがとうございます。

家に帰ったらすごく眠くなって

気づいたら眠っていました()

久しぶりにグッスリ!

本当によく眠れました



Iさんより セッション日向のすごい御塩のご感想


昨日気をつけながら言われたことを
少しづつでも実践するようにしました。

あと、娘が御塩に念をいれたら
指が温かくなってきたってびっくりしていました。

その指にさわった時は何も感じなかったけど、
あとからほんわりと温かくなってきました

 

夕食夫から娘への攻撃は無くてよかったです。

娘がひなたさんにあったことでみるみる変わっていったのは
帰りの笑顔見たとき本当に良かったと感じました。

ひなたさんに、赤ちゃんの頃から定期的に
話を聞いてもらったりしてるから本当に有りがたい。

 私の人生でひなたさんに出会えたことは私の宝です。



Tさんより 娘ちゃんへのストリームのご感想


日向さん

悪いものを取ってくれた時間と 

娘がスッキリした時間が一致した話

ちょっと感動したので

お話ししちゃいます

 

帰ってきた娘が言うには

夢なのか現実なのか 

夢うつつの状態で 電車に座っていたら

死んだ●●●が右からたたた・・・

と歩いてきて

私の膝に乗ったの!


「●●●」と思ったら電車の中だったと。

 

その事を日向さんに言ったら 

「今回はやり方を変えてみたの。

取っても取っても キリがないので  

〇〇ちゃんに

SPをつけるようにしてみた。」と。


●●●がそれを買って出たのかも」って。

 

娘に言ったら うるうる

●●●は 私をいつも見ててくれてる!

わかる!って言ってました。

 

なんかちょっと

感動でした。



Mさんより ご主人様へのひだまりのエネルギーチャージのご感想


今朝 私が仕事休みで

夫の顔は見ていないのですが~~

寝てました

 

いってきますのやりとりを

声だけでしました

声だけでしたが 少し軽やかな感じがしました。

そして 起きると 

リビングの一階の部屋の中が

爽やか~抜ける~✨✨✨

感じでしたので 

夫に 同じように届いたでしょう 

 

また 夫が帰ってから 報告します

ひなちゃん 

ひだまりチャージして戴き 

ありがとうございます

 

確か 今年の2月にも お願いしましたね !

 

みなさんもそうであるように 

ひなちゃんがいる

~白鳥先生もですね~

ひなちゃんがいる

そのことが 私たちは

安心して困った時に

助けて貰えます

私も そんな 存在 になるように 

日々育んでいきますね

 

昨日は ひなちゃんの

返信の前に

夫に対して

いつもありがとう

お伝えさま

と 改めて 祈りました

しばらく 夫に

いつも以上に丁寧に

心を配りたいと思います

 

ありがとうございました




Kさんより お子様へストリームのご感想


ひなたさん おはようございます~

●● さっき起きてお風呂入ってます。


起きたらすっきりしたんじゃない?

ってきいたら

「うん」って 言ってました。

寝ぼけた顔だったので 

表情はわかりにくかったけど 

受け答えから 良くなってると思います

ひなたさん

本当にどうもありがとー(>人<;)

ひなたさんがいなかったら

きっとまた昔のように

なってしまってると思う。

(本当に別人のようになっちゃうから)

ありがとう

ひなたさん! 

元気になりましたよーー

鼻歌 出ましたーーー!

 
やっぱりなんでもない

こういう朝が一番幸せだぁ

ありがとう



☆☆☆



お客さまからの


ご感想メールが何より励みになります
はーと


皆さんの歓喜の波動が


本当に心地よく


私も癒される瞬間なのですらぶ②




誠にありがとうございました感シャ