異次元に行った!?富士山日帰り旅行… | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



見つけたんですビックリマーク“王様の涙”のシャンパンアップ



で、今日凄い事がわかってしまい、思わずカッパちゃん(座敷童)とお祝い乾杯みたいな気分になって開けちゃったんですsao☆


開けてから、、、「うそあせるどうしよう叫び」って焦りましたショック!


コルクを抜いたって事は、、、ビックリマーク


残った瓶に栓をしなければなりません目


こういう物にする栓が確かにあったって知ってたから開けたのに、どこを探しても見つかりません冷(カッパちゃんのいたずら…?


………結局一人で1本空けてしまいました涙


で、こんな時間にパソコンと向き合っているんですsweat*


もうすぐ外が明るくなります、、、えへへ…


外はこんな感じ、、、夜明け~。



3時35分の外の様子です・・・・


全く本当に懲りなくてごめんなさい…汗(これ、いつもの事なのです汗



あ、本題に入ります!!


実は、先日行った富士山の珍道中…sei


凄いことがわかっちゃったんです叫び


で、それは次回のスピリチュアルカフェでお話する事にしましたおぉ!


凄いんですよびっくり


異次元に行ってしまった事がわかったんですもの驚きすぎ



でも、確信が欲しかったから、先生や別のヒーラーさんにも検証してもらいましたビックリ


で、ビンゴびっくりだったから、スピリチュアルカフェで話す事に決めたのです叫び


“世にも奇妙な物語”に出てきてもおかしくないような本当の話ですがーん


この話を聞く勇気のある方はスピリチュアルカフェに来て下さい、、、びっくり


あまりにスゴイ話なのでブログにアップしたいけど、ダメみたいなんですビックリ


次回のスピリチュアルカフェは、レジーナさんにも助手兼証人として来ていただきますビックリ


次回のスピリチュアルカフェは6月10日(火)です!!


普通ではありえない事で、、、だから飲まずにはブログにアップできなかったのかもしれませんしずく


残4名です驚き


きっと来るべき人が来ると思いますまるちゃん風