昨日のおうち癒しカフェも大盛況!!-part.3-     | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



余談ですが、結局facebookの名前は何故か直らなかったので(相性が悪いのかしら困った一度取り消しましたしょぼん


お友達登録してくれた8人さま…ごめんなさいほろり


また登録したら是非よろしくお願いしますドキドキ



昨日、パワーストーンの持ち主のお2人からもメールをいただきました音譜


パワーストーンのずっしり重みを感じております♪

確かに重み?暖かみ?を感じております!」と。


お2人とも、パワーストーンの命が蘇ったと実感しているようです好


持ち主の体感がなければ、石も可哀想ですものねひらめき電球


本当に良かったですWハート



ではでは、“おうち癒しカフェ”-part.3-をどうぞ~ニコニコ


夕方になり、お腹が空いたなぁ~と思ったら、みかちゃんのごぼうのケーキを見つけ買いましたニコニコ



おかわりのオーガニックコーヒーやハーブティーはお金を入れてセルフサービスなので、コーヒーをおかわりしましたキラキラ


ケーキ、激ウマですよ~うるうる


私はつくづく思います、、、きらきら


私の周り、お料理が上手な人がたくさんいて本当にしあわせだなぁ~とドキドキ



実は、おうち癒しカフェの後は“洗足カフェ”の打ち合わせがあり、レジーナさんも駆けつけてくれましたじーん


けーちゃんの手料理、ランチに続きディナーもいただきました幸せ



どれもこれも美味しい味付けですアップ


けーちゃん、一日中お料理作っていましたね苦笑


本当にお疲れ様でしたLOVE



そして、いつも感心するのですが、配慮の塊レジーナさんは必ず差し入れをしてくれて、、、音譜


今回も小川軒のロールケーキを差し入れしてくれました成宮ロール



銀座で買って来てくれるので、すぐに売れ切れてしまう代物、、、目


なのにいつもゲットしてくれて、ホントこの配慮には頭が下がります…ぺこり



打ち合わせの内容も濃く、“洗足カフェ”も絶好調ですアップ


どうせなら、波動のいい安定した人と関わりませんかはてなマーク


って、ちょっとした直感と行動で引き寄せられますよ~アップ



来月の“おうち癒しカフェ”は6月19日(木)ですWハート


木曜日は珍しいですビックリマーク


きっと次回も引き寄せられる人の為に木曜日なのでしょう…好



洗足カフェは、毎週土曜日ですハート


6月7日(土)はわたくしhinata11時~21時までおりますハート


遊びにきてくれたら嬉しいですちゅっ