昨日は久々のオフ♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日は久々にオフモードで、美樹ちゃんちに行きました音譜


ちょっと頼みごとがあって…と言われて、家に行ったのですが、、、ビックリマーク



お・も・て・な・し~ドキドキされちゃいましたニコニコ


しかも、お誕生日のプレゼントまでいただきましたプレゼント



なになに~ラブラブ!可愛い~ハート



カワイイ~Wハートストラップ!?




ガラス細工のチャームでした~アクセサリー


ガラス細工が出来るお友達に頼んで作ってもらったそうですアオキラ


ネックレスにも出来るし、使い方いろいろ、、、キャッ☆


ありがとーきゃー


大切にするね~キラキラ