年の瀬ハイテンション | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

やっべ!もう今日大みそかじゃん!!
マジやっべぇ!
なんでいつの間にかこんなに月日がたってるのさ。
え?私もうアラフォーなの!?そんなの聞いてないわぁー
さっきまで16歳だったのよー。
はいはい、うざいテンションですね。
年末ハイってヤツですわ。

 


よーしいつも適当だけど
今日は更に適当な感じで殴り書きしてやるぜー!

はい、今年は色々とありました。
色々とあったようでなかったような。
まぁ結果的には割と平和でした。どっちだよ。
ひとまず「生きる事」を目標にスタートしたのですが
身体の調子がものっそい悪かったり
ストレスで荒れたりとなかなかな感じでしたぜ。

 

ほんで学んだ事と言えば・・・
・無理はやっぱダメだねっ!
って事でっす。

人それぞれでキャパシティは違うんだから
自分を知る事って大事なのよ。
珍しくまともな事言ってる感じよね?よね??

 


まぁ、あれだ。

これからも張り切って人に迷惑をぶっかけて行こうと思います!
私に関わっている人はせいぜい怯えてるといいよ!

 

そして本日でワタクシのラジオ番組
「辛口チョコレート」が終了となります。
リスナーの皆様、FM21のスタッフの皆様、

小鍋悠様、本当にありがとうございました。

3年間も番組を受け持ててものっそい感謝の気持ちでいっぱいです。

勿論、今後もラジオでの番組配信をする可能性があれば

是非お願いしたい所です。

大変お世話になりました。

 

 

ところがどっこい!!
ツイキャスで配信する予定ですぜ。

ツイッターアカウント持ってる人は
聞いてあげてねぇぇぇえええ。
今のところ配信日は不定だけど、前もって解る時は
それはもう嫌らしく番宣ぶっこみまくるから
聴いてやってもいいぜーって人はよろしゅーおねしゃす!!

フォローしてくれる人がいたら是非ー是非ー!

 

 

で、来年の目標は
「生きる事」です!!!
え?良いんですよ、それが一番ですよ。
生きる事が目標なんです。
まぁアレですわ、志は高い方が良いよねって事で
サブタイトルに「出来たら痩せよう」位の文字を小さくコッソリと追加しときます。
(あ、これ、サブタイトルは絶対クリア出来ないやつだわ)

と言うわけで今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年を~!