新年ですってよ! | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

どうやら年が明けた模様です。
明けましておめでとうございます。


去年の年末からものっそい忙しくてバタバタしており
今年の年明けの瞬間は、ちょっとワインで乾杯した位で
後は部屋に引きこもり、仕事をやってました。

「新しい年が明けたぞー!」っていう感覚もあんまりなかったような気がする。
あぁ今日から2018年なんだな・・・って程度だったかも・・・。
毎年恒例の「新年明けましておめでとう今宵は酒に飲まれよう!二日酔いバッチ来い祭り」も

開催される予定無し。
元日の日なんてお雑煮だけしか食べてないぜ。
夜から親戚にお呼ばれしてごちそうにありつけてラッキー位。

年末ハイテンションが多少あったものの
年明けハイテンションに関してはまるでなし。
むしろ今後の事をうすぼんやりと考える時間が多くなったかもー。
とにもかくにも年末言った通り、
今年の目標はとにかく生きる事、サブタイトルに「出来れば減量」ってな感じです。
サブ目標については最初から無理ゲーだと思っとります。
ほんで、初夢らしきものを見たのですが

「仕事をしなければいけないけど私の仕事ってなんだっけ?」と
普段こなしてる事をすっぱりと忘れてしまい
ただうろたえるという幸先があまりよろしくない内容でした。
もうそれだけで泣きそう。
ゆるゆるっと過ごしていければいいなーと思うのですが
はたしてゆるゆるする程時間がとれるのだろうか。

まぁあれだ。
今年もイイ感じにゆる~くいくので
皆様どうぞよしなに。