自分が解らない。 | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

ツレちゃんと電話で話してる最中

睡魔に襲われうつらうつらしてる状態での会話。

 

以下ツレちゃん談

ツ「~~~でさ。」

私「・・・・・・5個から3個に変更するから・・・・。」

ツ「??変更???何を変更するの???」

私「・・・・・・・・・巻き貝」

ツ「???????巻き貝????????」

私「ハッ!!!!ごめん。私今なんて言ってたの??」

ツ「うん・・・。なんか・・5個から3個に変更するって・・・巻き貝・・・」

私「何で???ってか巻き貝って何???」

ツ「いや、こっちが聞きたいんだけど・・・・・。」

 

 

普段生活していて巻き貝と触れ合うこともなければ

最近巻貝の生態を調べたとか写真を見たとか

海に行ったという事は一切ありません。

 

自分の脳内にひっそりと身を隠している巻き貝の存在が怖い。