私なんぞ相手にならん位の根性。 | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

すげぇ汚い話かも。
一応直接的な表現は出来るだけ避けたつもりだけど
嫌だーって人はスルーで。
スルーで!!!!




日付は変わって昨日、
車に乗ってたら急に腹が痛くなった。
ので、
コンビニに立ち寄った。
んで、
トイレに駆け込み用を足してた。
ふいに聞こえる小さい女の子の
「トイレに行ってくるー!」という声。
あ!やべぇ!と思いながら私、ちょっと急ぐ。
その子がトイレをノックする。
無駄に広く作られた空間だったため
私、ケツ丸出しのままドアまで移動しノック返す。
お腹ぴーぴー言ってる。
しばらくすると
女の子が
「は・・・早くしてくださいっ!!」とドアの外から割と必死な声で投げかけてくる。
お腹ぴーぴーぴー

ワタクシ「ごめん!!!あとちょっとだけ待って!!!頑張るっ!!!」とでかい声で応答。
この場合、頑張るとしか言えないよね・・・・よね・・・・・・・・・。
渾身の力を振り絞り
お腹ぴーぴー。

ろくに拭かず、コトを済ませ
トイレのドア開けると
小学校低学年くらいの可愛い子が泣きそうな顔で立ってる。
もう本当に土下座したい位の勢いで
「遅くなってごめんっっ!!!ごめんねぇぇえええ!!」と謝るババア。
泣きそうな顔の女児が
「大丈夫ですっ!!!」と言ってトイレに駆け込む。
あぁ間に合って良かった。
本当にごめんよ。
そして、あんなにせっぱつまってる状況にも関わらず
きちんと敬語が使えるあの子は絶対将来大物になると思いました。
・・・・・・・に・・・においとか・・大丈夫だったかな・・・・。(泣き崩れる腹下しババア)