マスコミに踊らされるアラフォー二人。 | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

本日、妙な腐れ縁の友達と久しぶりにランチに行った。
カレー食べて、2軒目でケーキ食べて
すっかりご満悦の二人の車内の会話。

 

 

私「あー美味しかったー!次はパンケーキとやらが食べたいな!」
友「イイね!そういえばハワイアンパンケーキのお店あるんだってよ!」
私「マジ!?行きたい!お洒落だねっ!ハワイアンって事はココナッツかなぁ!」
友「そうだね!ココナッツかも!!」
私「それとも花とかがパンケーキの上に飾ってあるのかなぁ!」
友「そうかも!ハワイアンだからねっ!」

私「・・・・・・。」
友「・・・・・・・・・・・・・。」
私「ハワイってココナッツだっけ。」
友「知らん。」

私「っていうか、ハワイって何があるの?」
友「さぁ・・・。」
私「よく考えたら、ハワイの事あんまり興味ないかも。」
友「うん。私も。」

私「どっちかと言うと、ゴリゴリの東南アジアのどこかの国で食べたことないゲテモノ食いたい。」
友「うん。そっちのほうが魅力あるね。」

 

私「そうだ!台湾とか良いんじゃない!」
友「イイね!台湾!」
私「タピオカ食べたい!」
友「イイね!タピオカ!」

私「・・・・・。」
友「・・・・・・・・・・・・。

  タピオカならクイッ○リーで食べれるよね。」
私「うん。一発でタピオカにありつけるね。」

 

マスコミに踊らされている
諸外国の事を知らん馬鹿二人が
イメージだけで会話をすると、とてもひどい状態になる事だけ解った。

 

次はハワイアンパンケーキ食べに行こうっと。(棒読み)