特に訴える事は無い。 | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

ピアスケースが欲しいと思ってたんだけど
ジュエリーボックスを買うほどでも無いし、
貧乏だし・・・と言うわけで
適当な箱をリメイクする事にした。

以前お土産でもらったお菓子の箱なんだけど
ちょうどいい大きさで
中に仕切りがあるからソレ使おうかなーと。

材料は全部100均。

折り紙(千代紙)、マステ、両面テープ
のみ。

道具はハサミだけ。

最初こんな感じ。
両面テープはっつけた後に写メ撮った。

お土産の中身は5分以内で食いつくしました。

 

折り紙を貼りつけるとこんな感じ。
ちょっとポップな感じの箱に。

 

折り紙の幅が少しだけ足りねーでやんの。

 

 

かなりアラが目立つので
マステでごまかす。

ごまかしきれてないという残念な事実。

 

 

完成した貧乏ジュエリーボックスにピアス収納。

ほらやっぱりごまかせてないよ。

 

あーこれで少しは便利になるさ。
っつーかこの程度でジュエリーボックスって言うのも
おこがましいっすな。ごめんなさい。

手先が器用な人ってすげーよほんと。
今日はここまで。

 

やる気無くてごめん。

風邪ひいて結構ボロボロ。

さぁ励ませ!!!