ストレス解消と言う名の散財。 | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

毎朝「仕事いきたくねぇな」と思いながら起きて
重い身体を引きずって
死んだ顔で仕事をしているワタクシです。

その上アレでしょ、経済的にヤバめな感じの状況でしょ?
もういっぱいいっぱいになっちゃうよね!
欲しいものを我慢して我慢して、っていう日を過ごしつつ仕事してたら
何のために仕事してんのよ!!えぇ?!って状態になりんした。

っていうかさ!
仕事って大事よ!大事だけどさ!!
そもそも何のために毎日我慢して会社行ってんのさ!?
生活を豊かにするためだろそうだろ!ってことで
ハンドクリーム買ってきました。
ドラッグストアで200円位のやつと、
500円くらいのやつで悩みまして、
えぇいっ!仕事してるんだ!ハンドクリームくらい好きなの買ってやるぅ!と、なりまして、
500円のやつ買ったった。

ポップの薬用美白っていう文字に惹かれちまって・・・・。
あぁ、私みたいなやつが
情報操作ですぐに洗脳されるんだろうな・・・と思いつつ。

薬用だし、匂いも良いし、
チューブの色もピンクでかわいいし、
塗りたくってみると、
さらさらしてるのにきちんと保湿もされてる。
あぁやっぱりこれ買って良かった。
しかも美白効果ですってよ!奥さん!!(私みたいなやつが情報操作ですry)

んでも、使い心地はほんと良いわ。
200円の安いやつもちゃんとしたものなんだけど、
ちょっとくらい贅沢してもいいよねー!

でもこのクリーム本当に良いっすよ。
べたべたしないから素敵。
白くなってくれるとなお素敵だけど、
そこまで500円に求めるのもなーと思う今日この頃。

 

 

 

ここまで書いてて思ったけど、

自分のこの貧乏性な所はどうにかならんもんか・・・。

ちょいと嬉しいので記念撮影。

 

 

 

乙女っぽい感じのピンク色。

 

 

 

どうでもいいですが、

おとめを漢字変換したら

お留って出てきました。

 

うーん!ちょっとした時代を感じちゃうっ!