先生が三場メイン的中! | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。



ゆう子「うーん、絶対におかしい」

利恵「単複だけ」

涼子「これ、勝負するって動画で言ってた福島の三連単がないのはおかしいし、函館の勝ち馬はホウオウビスケッツで対抗の印に入ってる上に、

あの苦手な武豊さんも▲なんですよ!」

ゆう子「◯▲◎で決まったか。馬券、隠してある。ん?またきた」

淳子「こんにちはー☀️ 先生からの伝言です。スクショしてる時に、JRAのページが落ちたらしい😅」

涼子「あー、その日の結果をスマホ購入ページで見られるのは、午後6時30分までです」

ゆう子「もっと当ててるんだね。当たり前か。印、4頭で、ぜーんぶ掲示板に載ってるんだから」

利恵「夏競馬、上手だね。50万馬券一回。10万馬券一回。去年も当てまくってたね。なんで?」

涼子「北九州記念で勝ったのは松山Jです。あの中に入ったら川田Jと並んでトップ。三場に騎手がばらけるから、上手い人を買えばいいそうです」