トイレの写真、見たことないね | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。


ゆう子「未公開のカットを集めてるけど、モノクロのトイレのは初めて見る写真😶」

利恵「リアルにエロいのがある。他にも、こんなカットがあったんだみたいなのばかり。きくちさんも先生もインスタに出してないって写真がある」

涼子「しゃがみパンチラだらけです😑」

ゆう子「最初の頃は、ヌードは撮ってなくて下半身のチェックしてたみたい」

利恵「ゆう子さん、言い方がやらしい😔」

ゆう子「あれ?😅」

涼子「おっぱいは洋服ごしに分かるけど、足やお尻は見せてもらわないと分からないんですよ、太さや形が」

ゆう子「そうそう。そう言いたかった🙇」

利恵「キレイな巨乳」

ゆう子「だから、わたしもあれくらいあるよ😑」

利恵「なんでキャラが本物に対抗するの?(二回目)」





ゆう子「先生がこういうのを書く時は、相談を受けた時だね」