6年ぶりにミコトが喋ってる!映画『ラストマイル』 | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。


三澄ミコト「来るんですよね?爆発のご遺体」

涼子「わーい🎉 ミコトが喋ってる🤣🤣🤣 6年ぶりに喋ってる🤣🤣🤣」

ゆう子「すごい💦 石原さとみ、綾野剛、星野源、井浦新が並んでるポスター😱」





利恵「しかも大ヒットテレビドラマの役で😅」

涼子「信じがたーい。中堂さーん🤣🤣🤣」

ゆう子「東海林も神倉さんもいる!」

利恵「六郎くんは研修医に!」

涼子「石原さとみさんが三澄ミコトになりきってる🤣🤣」

ゆう子「当たり前だけど、『Destiny』の奏と全然違う💦 喋り方が違う💦」

利恵「そんなことを言ったら、井浦新さんは中堂さんが一番カッコいいし、星野源さんは志摩さんが一番クール❤️」

ゆう子「『MIU404』の星野源さんはカッコよかったよね🙂」

涼子「ゆう子さん、これ、二時間くらいの映画で収まるんですか?😶」

ゆう子「六郎くんが、UDIラボじゃなくて病院に勤めてるみたいだし、『アンナチュラル』チームがチラっと出るだけに見えないから、長い作品かも」

利恵「主演の満島ひかりさんと岡田将生さんは、ショッピングサイトの人だから、事件を解決させるのは、機捜404?」

ゆう子「そもそも犯人は誰?」

涼子「クレジットされてない菅田将暉さんだったりして🤣」

利恵「ありえないけど、米津玄師さんの主題歌のタイトルが、『がらくた』。久住って自分のことをそんなふうに自虐してたよ😅」

ゆう子「こういう映画って犯人の役の人、公開まで秘密なんだよ。久住って二年くらいで仮釈されそうな犯罪しかしてなくない?」

涼子「菅田将暉さんの久住も見たーい🤣」