菜の花畑? | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。

 


ゆう子「昨日は打ち合わせだけして、次の撮影は4月上旬らしい。菜の花畑に行くとか」


利恵「菜の花畑?関東の見頃は今から今月いっぱいだよ。ギリギリ💦」


ゆう子「先生、お父様の四十九日とかあるから三重県にまた帰るの。相続の手続きとかもあるでしょ」


利恵「あー。めっちゃ大変だよね💦」


涼子「で、『きりあと』とは別になるかならないかは分からないけど、クラファン宣伝のための動画を撮る事になったらしいんです。モデルさん、今、ダイエット中じゃないですか。なのに、彼女のアイデアが……


高速道路のSAの名物グルメ紹介😅」


ゆう子「食えないじゃん😑」


涼子「そこ、先生に突っ込まれて、


名物グルメを前に我慢する女子の動画😅


って自分から趣旨を変えたとか笑」


利恵「天然?😅」


ゆう子「そうかも。だけど、先生が真面目に、三人が頑張って協力して、仕事は成功する。人は一人では何も出来ないって話してきたらしい」


利恵「今なら、八田先生がクラファン。里中先生がクラファンのお金が入るまでの経費の捻出。彼女がダイエット」


ゆう子「モデルさんのダイエットのために先生が買ったものとか」