男の生き方だねえ | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。

 

 




利恵「素敵❤️ わたしのタイプ」

涼子「そもそも、先生は、わたしたち三人の中ではなぜか利恵さんが好きですからね。利恵さんを意識した文章になります」

ゆう子「なんで利恵みたいな淫乱、打算女がいいのさ😑」

利恵「過去は関係ないの。わたしの質素な雰囲気にメロメロ❤️」

ゆう子「まあ、八田先生を世に送り出したいとかさ。男の生き方は相変わらずだよ」

利恵「もともと、自分だけが成功したらいいって男の人じゃない。ここでは、モデルさんも貧困にさせないって話してる」

 




涼子「それはともかく、先生が写真の仕事を継続して成功させたい理由が分かりましたね。負けず嫌いですねえ😅 まあ、『本を読む女』のインスタ凍結は酷い話でした。あれ、あと半年でフォロワー、20〜30万人でしたからね」

利恵「同じことをしたいって女子が現れないのが不思議😶」

ゆう子「あのさあ、昔、先生に圧をかけた大御所カメラマン、誰なのさ😡」

利恵「なんと最近も、先生のモデルさんに声をかけたらしいから、粘着質にもほどがある。次になんかしたら、実名公表するとか」

ゆう子「『きりあと』の邪魔はしないでほしいな。早く引退して。おじいちゃん😑」

涼子「そういえば、SoftBankで二台目のスマホを契約に行ったら、

何に使うのか言え、

ってめっちゃ、上からの態度できて、そこ、二年前にもトラブった店だから、殺意を覚えたらしいです😅」

利恵「SoftBankはダメ。docomoに替えて」

ゆう子「その前に厄祓いに氷川神社に行こうよ💦 悪い人間しか近寄らない」

涼子「悪い人の全データがゆう子さんが持ってるAZにインプットされてるんですよね。そのことで、先生が、

なら、五十億人だなって😅」

ゆう子「😅 厄祓いしても焼け石に水か」