『きりあと』クラファン! | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。

 


ゆう子「クラファン、スタートしました🙂 よろしくお願いします🙇」

利恵「ヌード作品展だよね」

涼子「そうそう。竹芝で撮った写真は何に使うんですか💦」

ゆう子「使ってるよ、クラファンの表紙に。ようはクラファンの宣伝に、彼女の写真を載せていくわけ。こんな感じ↓」



涼子「この子を撮影して、切り絵アート作ります!支援してください!ってことですね🙂」

ゆう子「そう、人気が出てくれば支援者が増える」

利恵「リターンは何があるの? 面白そうなの」

ゆう子「うーん、美術館に一緒に行く、とか、八田先生が切り絵の肖像画を描いてくれるとか」

利恵「先生のヌード撮影が高いね💦」

ゆう子「高くしないと、誰でも来ちゃうじゃん😑」

利恵「先生の元カノとか?😶」

ゆう子「男とかだよ😅」