インターコンチネンタル東京ベイですね | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。



涼子「ひと目見て先生の作品😅」

利恵「写真を始めた初心者の頃から、女の子を画面の真ん中にわざと置かなかったら、それがプロの技術だったのを、最近知ったとか😅」

ゆう子「どんだけの期間、他人に無関心なんだ😑」

利恵「同業者に無関心なのは本の仕事でもそう。お、よく見たら足元の影で彼女を囲んでる。これは目線ありの方が良い写真らしい。彼女に渡して先生は使わないって😶」

涼子「あっれー? 竹芝ですね。後ろに見えるのは、先生御用達のインターコンチネンタル東京ベイではないですか?」

利恵「泊まったわけじゃないから」

ゆう子「ポートレート撮影の穴場だよね。隣の台場は人だらけ」




涼子「レインボーブリッジ🤣」

ゆう子「フェリーが意外と速くて焦ったカットらしい」

利恵「そんな感想? 首が長くてキレイな子。前回よりメイクが優しい」

ゆう子「メイクを変えたのは先生のパワハラだよ、絶対😑」

涼子「次は耳のピアスが外されるんですね🤣」




ゆう子「いったん、写真は休憩。明日から執筆します!🙂」